熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 




自宅から2.5時間の距離にある

城崎温泉へいってきました♨️


生後2ヶ月の息子を連れての

はじめての旅行だったので、

緊張しましたが




とても良いお宿で、

何不自由なく過ごせたので

おすすめの旅館として

紹介させていただきますニコラブラブ





お宿 白山



私たちは、この向かいにある
離れの方に宿泊しました!!!!


決め手は、お風呂が貸切で
夕食が個室で
乳幼児添い寝無料など

赤ちゃん連れには
ぴったりなプランだったから。


あと旦那さんが
カニが大好きなので、
メニューにカニがたくさん
入ってること!!










こんな感じキョロキョロキラキラ



部屋は、とっても綺麗くて
部屋にもお風呂と洗面所トイレが
別について広いです。

洗面所が広かったので、
哺乳瓶消毒セットやお湯を
置いておけたので
夜中の授乳・調乳もスムーズでした。







息子S君はどこでも眠るので、
座布団の上で大の字でくつろいで
ましたOK






丁度12/24に宿泊
だったので指人形もサンタさん🤶笑



 そして一番良かったのは、
貸切風呂!!!!!!!!


離れと本館に
いくつか貸切風呂があるので
好きな時に自由に、
時間を気にせず入れます。


1時間とか決まってたら、
なかなか難しいよねアセアセアセアセ






みて、アヒルが100匹いたの(笑)




生後2ヶ月でアヒルがまだ認識

出来ていないので、

真顔でスイマーバ。笑


初めて使ったので、

前と後ろが逆でしたもやもや



あとは、浴室の床が

畳だったのも良かったチュー





朝ごはんも

寝転ぶところ用意してくれてました🙏ドキドキ






次の日も駐車場があいてたら、

チェックイン後14時まで車を置けて

城崎温泉 街中をぶらぶらしたり

外湯巡りができます◎






とても快適な、幸せな空間でした。








城崎温泉 お宿 白山 じゃらん




私が予約した時期は、

じゃらんが一番お得🉐でした爆笑


 




また更新します。 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

楽天市場の購入品

\ で公開中 /

👉aoi's 楽天ROOM 

 

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓