熊しっぽ熊からだこんにちは aoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~



引越しした先のマンション、

内装などはクリーニングしてくれている

のですが トイレの床が少し気になって。。。



大家さんの許可を得て、

自分でDYIしましたラブ下矢印下矢印

 


元のクロスを外して、
新聞紙で型取りして 
ホームセンターで買ってきた
クロス用両面テープを貼り付けただけOKキラキラ



時間は少しかかりますが。。。
2、3千円で 使うたびに楽しくなる
綺麗な床が完成しますよ爆笑流れ星




買ったのはコレ。


リノベシートルンルン


1970円 

と、その隣に売ってあった
両面テープ700円ほど。


地元のダイキで買いましたOK



ビフォー写真が無いですが、
トイレに限らず、
床を変えるだけで ガラッと雰囲気が
変わるのでオススメです星星


一気に 築浅マンションへ変身爆笑ラブラブ



ビフォーくるくる





下矢印下矢印下矢印




アフター キラキラ







おまけ。

テーブルクロスも買いましたニコニコ







2235円  ラブ






 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓