熊しっぽ熊からだこんにちはaoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 引越ししましたシリーズですラブ


以前の賃貸マンションは、

ほぼ新築で設備も新しく

水周りも広かったので

とっても快適だったのですが


唯一不満だったのが

リビングスペースの狭さガーン



カウンターキッチンだったので

その分狭くなるのは当たり前なのですが、

ほとんどがリビングにいるので

その空間が狭いのはどうしてもネックで。



次はリビングを大切にしよう

と思いました照れ




間取りは6畳✖️3部屋と

トイレ・お風呂・洗面所なので

二人暮らしだと広く使えますおねがい


キッチンは前と比べて

狭いですが、その分

ダイニングテーブルと別に

リビングスペースがありますウインクキラキラ






そこで、空間を最大限有効活用

するために



リビングの絨毯のサイズ

テレビボードのサイズ


を大きなものにする!




と決めました。


もちろんサイズが大きければ

家具の値段も少し上がりますが、

それで空間が広がれば安いですよね??






まずは絨毯

ニトリ・カインズホームとまわって

カインズホームのコチラへ下矢印





絨毯の上でしかくつろがないから、

小さかったらもったいないハッ





机も大きなものに新調し、

広々空間へ(^∇^)ラブラブ


カインズホームで

ラスト一点の値下げ品!!




床とテレビ台と机の色味を合わせて

統一感をOK星





とっても大きな伸縮したり、

コーナー に曲げて設置できる

テレビ台は楽天でキラキラ





これは本当に良い買い物だったニコニコ流れ星

いつも視界に入る部分が
お気に入り空間だと、幸せに暮らせるよね。



組み立て式だったのが
少し大変でしたが、家族が得意だったので
手伝ってもらいましたアセアセ







いい感じ〜〜!!








このサイズ、店頭の家具屋さんだと

結構高くてガーン


もっと小さいタイプで2〜3万だったよ笑い泣きもやもや





絨毯・テーブル・テレビ台のサイズアップ

で、上手く空間活用出来ていると

我ながら、思います〜〜!








 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓