熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お宮参り、行ってきました。

安産祈願とは別の神社にて⛩

 


地元、明石の神社なのですが
旦那さんの実家から徒歩10秒ほどに
ありますびっくり

玄関あけて、道渡ったらすぐ!

明石で最古のお寺と言われています。












旦那もお宮参りや、七五三で
着た着物キラキラ

お義母さんも祖母も
使い方を忘れてしまっているので、
YouTubeをみて、

私の祖母に着物をくくりました。笑



下矢印下矢印下矢印





あら、、、親バカですが、、、
かわいい、、、おねがい💕笑

やっと4キロほどの体重に!!
帽子がブカブカです(笑)












誰もいない貸切状態だったので、
思う存分、脚立をたてて一眼レフで
撮りまくりましたOK

で、散々撮ったので
お茶しに帰ろか〜っと

すぐそこの実家へ帰り
みんなでお菓子とお茶タイム。


で、数時間後
お腹減ったな〜ってことで
(基本的に食事中心の生活🐷)



車で神戸市西区、
国道175号線から一本西へ入った

地元の超人気店へ!!!!!!
  
  

お蕎麦屋さんですが、
フォアグラなどの高級食材や
魚料理などもたくさんメニューがあります。




高速道路だと、
玉津IC近くですキラキラ

お一人様でカウンターでも、
座敷でファミリーでも、
どなた様でも大満足間違いなし。
 


そして忙しいのに、
店主さんの心遣いや
その他従業員の接客もとても心地よい。




食べログより。


 
そしてめっちゃ安い!!


ご予約をオススメします。



私たちは、 


天丼とお蕎麦のセット
親子丼とお蕎麦のセット
天むす
馬刺し
牛タン

を注文しましたラブ



 

 

また更新します◎

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

楽天市場の購入品

\ で公開中 /

👉aoi's 楽天ROOM 

 

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓