熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~




地元では有名な、

伊藤牧場のジェラート屋さん

ぐらなーと牛しっぽ牛からだ牛あたま🍦

 



皆様に、解放している牧場、

伊藤牧場のすぐ隣にあるジェラート屋さん爆笑






HPがとっても可愛いので、

そこから引用させていただきます。








外も中も可愛いです🐄🍼



目の前とすぐ隣に、

駐車場アリOK







お持ち帰りアイスや、

お土産でネットから注文もできるみたい!






メニュー下矢印下矢印下矢印








旦那と行きました。


私は


ミルク・チョコレート



ミルクはあっさりで、

チョコレートはチップが入ってて

噛むと甘い感じでしたラブラブ


おいちー!!!





旦那さんは、、、

ミルク・

クッキー&クリーム


同じような組み合わせでしたアセアセ




2人とも一瞬でその場で完食チューグッ




ご馳走さまでした^_^














 

 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓