熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

我が家のお盆休みは、

1週間早く

旦那が月曜から休みですおねがいラブラブ



 一昨日と昨日、広島の宮島へ

旅行に行ってきました!


またブログにメモ✍️しますねハッ



 

 

  

今回は、ずっと欲しいと思っていて

近くにダイソーが無いので諦めた品。



わざわざアイテムとは、

名前そのまま

わざわざ買いに行くアイテムです滝汗ww





コチラをやっとGETしましてピンクハート



既に話題にもなっているので、

持ってる方も多いのでは?と思いますが。





ウタマロミヨシ


固形石鹸をカットして

スティックタイプにするアイテム。





HPより引用







これこれ〜〜!!!!



カッターシャツ、靴下、

化粧品の部分汚れに最適 ウインクウインク



主婦の必須アイテム。



手荒れが気になるし、

固形石鹸でゴシゴシしてまた

石鹸乾かして〜〜



の過程が、このスティック一本で解決ラブラブラブ





少しピンボケアセアセ




元々一本付いています!

無くなったら、お家のミヨシマルセル

を包丁でカットして差し込みますラブラブラブラブラブラブ




やっと旦那のカッターシャツが

綺麗になったよ〜〜笑い泣き笑い泣き



このスティック一本で

億劫な家事が、1つ減りました爆笑OK









 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓