熊しっぽ熊からだこんにちは aoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~




今回は、インドネシア

バリ島 の 動画特集 やしの木イルカ 





バリ島は去年の8月、

丁度 1年前に行きました!!!!





バリ島旅行の予約は CMでも有名な

エクスペディア  サイトラブキラキラ






バリ島の高地にある



ウブド 棚田、寺院が有名ですハート



 


ここは標高も高く、水を運ぶのが大変

なので トイレの前に

門番?的な人がいて

お水代を払ってから使用します。


日本じゃ考えられないよねアセアセ



この動画は、ブサキ寺院に向かう途中です。



下矢印下矢印下矢印










お次は、バリ島の男声合唱の

ケチャダンス💃






おじさま達が 一生ケチャケチャ

言うてる結構シュールな場面。笑



少し私たちの笑い声が

入っています真顔ww





最後に記念撮影もできます下矢印下矢印下矢印







最後は、私が一番印象的な

レンボンガン島 の

悪魔の涙👿 

と呼ばれる場所。







英語で、デビルズティアーズとも

呼ばれています。






ここは本当に良かったので、

また別の記事に書きますねOK星




ムービー特殊としては、

以上ですおねがい








 

 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓