熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 



神戸市西区王塚台の名店!!!!




十割蕎麦の他に、
フォアグラや牛タンなど
高級食材を取り扱うお店。

ちょっと、そこら辺の
美味しいお店とは違います。



あずみの庵 



この看板が目印、
175号線から西へすぐ入ったところ。


高速なら玉津ICからが近いですチョキ





白米が土鍋で、お茶漬けにしても
米粒がしっかりしてて美味しかった爆笑キラキラ










これが駐車場の赤いのぼり。


常に2.3組のお待ちが居て、
回転は比較的早いですが
駐車場が追いついていない印象です。


その場合は、お店の前に
専用のプレートを置いて、置けますOKハッ





メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




安い〜〜!!













私は、熟成十割蕎麦と
炙り牛タンスープ茶漬け に ピンクハート






ツヤツヤキラキラ




何口食べても、ずっと美味しかった(笑)
山椒と頂きます。



店内はこんな感じ。
店主の方、見切れてしまいましたガーン


とても忙しそうなのに、
お客さんの目を見て接客して下さって
料理だけじゃなく、お店全体の印象が
とても良かった爆笑ラブラブ



神戸だったらこのクオリティだと
1500円くらいするだろうな〜〜
と思いながら。







バイト?の方たちも、
手際よくメニューを聞いたり
お茶を持ってきて下さったりおねがいラブラブ






私たちはカウンターでした!!
食べ終わったら、蕎麦湯を出して下さって
最後まで全部美味しかったです。




次は、天ぷらを頂きたい〜〜。
どれを食べても、美味しそうでしたウインクウインク




あずみの庵 食べログ 

 

 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓