熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

有吉ゼミ

でも紹介された(らしい)

あの滝沢カレンちゃんと、石原良純さんが

実際に訪れたそうキラキラ



ビーチブランコゆらり

 



と、 癒しの滝天橋立
オススメの観光の仕方についてウインクピンクハート




ココは、
京都府京丹後市
夕日ヶ浦ビーチです 🏖


兵庫県明石市からだと
ず〜っと、175号線を北へ進むと
この辺りのビーチへ着きます。



冬の期間は無いみたい!!

そして、調べてみると
この夕日ヶ浦ビーチでは、
夏にはSUPや色んなイベントも
開催されてるらしいキョロキョロ星



夕日ヶ浦ビーチとは、
その名の通り 夕日がとっても綺麗に見える
ビーチで、夕日が水平線に沈む太陽
とっても美しいビーチ!!





インスタ 発見 グッ星




私たちは たまたま見つけた
このビーチブランコ⛱なんだけど、
静かな空間で海を眺めてユラユラと。

とても良かったので紹介しました。






そしてお次は
京丹後市から天橋立へ向かう途中。
(正確には天橋立に行ったあと)


天橋立は、オススメの観光の仕方。
として次回記事にアップしますね びっくり



周辺の観光スポットを検索スマホ
すると





金引きの滝 
がヒット!! 


滝が探せない。

諦めかけたその時。。。。
金引きの滝の案内看板を旦那が見つけたウインク




でかした!go!!




滝といっても、結構ギリギリまで
車で上がれて、その日は
駐車場も無料で停められました。




流れてくる水をたどりながら
歩くこと数分で、癒し空間が広がってたラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ベンチもあって、2人で
しばらく無言で滝を眺めていました。






滝との自撮りしたけど
滝にピント合うやつね真顔





丹後の滝として
いくつか滝があって有名らしく、

以外な観光名所が沢山でした爆笑!!!!


 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓