熊しっぽ熊からだこんにちはaoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大蔵海岸と明石海峡大橋を

望みながらバーベキューができる

駅近なスポットを紹介しますラブ生ビール生ビール



お盆やこれからのシーズンで

バーベキューを検討中の方は、是非!!!!







場所はJR朝霧駅から徒歩ですぐラブ

この建物が目印です〜!
隣には、大蔵海岸の
ハーバービューですおねがいキラキラ


おまけに明石海峡大橋が
大きく望めて、夜にはライトアップ
が素敵です^_^




大きな建物の隣には、
芝生の広いスペース!!





私たちは、屋根付き希望で予約を
ネットからしたら、このスペースへ
案内されたよ星



持ち込み料 1200/人

で17時〜21時まで自由に使っていいの!!
(お昼の部もあるよ)





ネットより引用。




朝霧駅には、スーパーやドラッグストア
が有るので駅でみんなと集合してから
買い出しへニヤリラブラブ






テーブルは広くて、すぐそこに
ゴミ箱があったので楽チンでした。

炊事場もあって、
野菜を洗えるよ〜〜!!





 席に着くと、店員さんが炭に火を

付けてくれて10分ほどしたら

炭をバラして ご自由にどうぞ。


と言われ、野菜係と肉係に分かれ

準備していったよ〜〜OKイエローハーツ




あとは 焼いて食べるだけ〜〜。




飲み物も持ち込み可なので、

たくさん飲んで(妊婦なのでノンアルだけどもやもや

 

最後に 焼きそばで〆。



大学時代のゼミ仲間とは

年に何度か集まっていますチュー生ビール





Instagramがあったので

紹介しますねウインクスマホ





こんな感じ〜〜!!!!



駅近で自由にワイワイできるところ

って、関西でも珍しいので

オススメですよ^_^




近くには銭湯もあって、

夏場は海水浴で賑わうし

とっても良い場所です。





バーベキューは

早めのご予約を🙇‍♀️💓



 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓