熊しっぽ熊からだこんにちは aoiです熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、仕事終わりに旦那と

明石公園へ夜桜を見にいきましたラブラブ 




 

その前の週末、土日2日とも

別の地元の友達と昼間の明石公園へ

花見したので(週3は通いすぎ)


昼と夜の明石城の桜の様子を

アップしたいと思います🤳ラブラブ





まずは夜桜から




⬇︎⬇︎







明石駅から明石城へ入って、




アヒルのボートや

動物への餌やり、懐かしのアイスクリン

が売っていたり、地元の家族で

週末は賑わう 剛の池 を ぐるっと

奥まで行ったところの千畳芝で、


ライトアップがされていますOKハート




千畳芝にたどり着くまでの足元も、

池の東側は街頭があり安全に歩けます。


千畳芝以外はチラホラと、

街頭で綺麗に照らされていますキラキラ





お昼間は、こんな感じ桜



めっちゃぶりぶりの満開〜〜!!!!

ぶりぶりって表現で伝わるかな?!笑






⬇︎もう夕方になってるね(笑)

夕日も綺麗でした爆笑ドキドキ




大学生が新入生歓迎飲み会を

新歓の略合ってる?!

していたり、ファミリーが芝生で遊んでいたり


平和やな〜〜ここにおる人

全員幸せやろな〜〜って感じる


素敵空間だったニコニコ花束







この写真を撮ってくれた

おばちゃまがとっても美しくて、

自分より肌綺麗やしなにごと!?でした。


しかも、下手やったら

何回でも撮るからな〜〜!!!!

っと親切で。。。キラキラキラキラ





屋台では福玉焼が一番すき星

ちょっと半生?!くらいが好き(笑)







剛の池ごしの桜が

とても良かった〜〜おねがい




 ライトアップは日曜までやってます!!




明石公園以外にも、

明石駅はパピオスやピオレがあり、

買い物にカフェにゆったりと

過ごせます爆笑流れ星





ここ最近私がハマっている

明石駅の喫茶店はコチラ⬇︎



明石の都市開発前からずっとある

老舗喫茶 UCC ☕️


パピオスが出来て、その一階に

新しく移転してます爆笑カップケーキ



UCCなので、一杯ずつ淹れてくれる

コーヒーが美味しいの。


必ず、このワッフルとコーヒーセットで

頼むよ^_^


紅茶だとポットでだしてくれるから

おトク!!!!







おまけ



別日にyuukaといったときの。笑


好きすぎてたまに盗撮するのニヤニヤ


二杯目からおかわりは200円ピンクハート




最近コメダ珈琲が

アスピア近くにオープンしたので、

日曜にでもいこうと思ってます爆笑キラキラキラキラ



15時くらいにお義母さんといるので

見つけたら声かけてね。笑





 


 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓