【禅タロットフォロー UP会】3枚引きリーディング練習のご感想がとても嬉しかった | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

昨日のブログにも書きましたが、

 

先日、禅タロットフォローUP会でやった

3枚引きの練習をしたご感想が

とても嬉しかったから

ご紹介したくなりました。

 

 

なぜならば、

禅タロットフォローUP会で

私がやりたいことを

しっかり受け止め

学んでくださっているから。

 

 

 

講座において、

 

教える側は、

目的を明確にして伝える責任がある

 

受講する側は、

何が大事かを知り学ぶ義務がある

 

一つの講座の中で

二人がしている目的は違います

 

しかし、

 

お互いの相互作用によって

教える側も教わる側も

それぞれに学んでいます。

 

 

つまり、

受講者さんだけが、

学び、成長しているわけじゃ

ないってことなんですよね。

 

講師も受講者も対等。

win-winの関係なんです。

 

 

禅タロットにご興味ある方、

禅タロットをまだ知らない方に

 

禅タロット基礎講座が終わって

フォローUP会では

どのようなことをしているのかとか、

 

禅タロットの素晴らしさなど

知って欲しいので、

 

ご本人さまの了解を得たので

ご紹介させていただきます音譜

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

<ご感想>

(一部言葉を補足していますがほぼ全文コピペです)

 

 今回のフォローアップでは、

 

 過去、現在、未来 での

  3枚引きリーディングと、

 現状、結果、洞察 での

  3枚引きリーディングをして、

 

 なるほどなー、

 そうか、繋がるなーと。

 

 そして、

 

 クライアントの話をよく聞き

 情報収集すること大事。

 間合いも大事。

 

 本人自身で、気づくことが出来て、

 それにより意識が書き変わる

 

 引っかかっていたところから、

 抜け出せるお手伝いが出来たら、いいなー。

 

 と、思いました。

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 Jさんは、今回が初めて3枚引きでの

リーディング練習。

 

きっと、リーディングする姿勢や効果を、

説明を聞いて頭で理解するんじゃなく

体験的に体で感じ取ってくださったんだと思う。

 

このご感想は、私をとても喜ばせてくれました。

ありがとうございますお願い

 

 

 

禅タロットリーディングをする目的を知り、

そこには、

自分自身も喜びが得られるということ。

 

この「喜び」の共有が得られることを

知っているからこそ、

 

禅タロットリーデシングを

もっともっと深めていこう、という

原動力になるのだと、私は思ってる。

 

 

だから、

このご感想が、とても嬉しかった。

 

 

 

禅タロット学ぶと、

生き方を、より軽やかに

より良い方向に変える力があります。

 

ということを、

 

たくさんの人に知って欲しくて、

体験セッションや、セラピー、講座など

しています。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ禅タロット基礎講座の詳細はコチラ

 

キラキラ禅タロットセラピー(リーディング)の詳細はコチラ

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚