2023年1月キャンペーンのご案内です | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

星の数ほどある中で

このblogを見つけてくださった

というこの奇跡が

本当に嬉しいし

すっごく貴重だと思ってるおねがいキラキラ

 

本当に心から感謝ですビックリマーク

 

有難うございますお願い

 

 

人と関わりあう中で、

心に響いたことや

私の信念や夢など、

自分一人の頭の中で

ただ思うだけでなく、

 

この2023年も、

言葉に表して発信、行動して生きますキラキラ

(苦手意識克服の挑戦でもある)

 

生きてる限り成長し続けたいと思うから、

一度きりの「今生」を悔いなく

楽しみたいと思うから。おねがい

 

 

アロマと禅タロットで

心身の癒しと健全な生き方を目指す、

緩和ケアアロマセラピスト

松浦智恵美のblogを

本年も、

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

と、新年のご挨拶をしたところで...^^

 

 

2023年初の投稿は、

 

毎年恒例、

1月キャンペーンのご案内ですハート

 

 

年の初めといえば、

恒例の、禅タロットで開運流れ星

「1年先の未来予測リーディング」

 

 

この企画は、毎年好評です。

今年もキャンペーンしますよ音譜

 

今回は、

禅タロットだけでなく、

13の月の暦、

オリジナル「人生の観覧車」

お渡ししようと思っていますハート

 

 

作成上の都合で人生を80年として、

(ただ単に自分のスキルがないだけですが汗

あなたの「人生の観覧車」をお作ります。

 

例えば、私のを参考に出すと、

こんな感じ。(↓)

 

 

これを見るとね、

自分が人生のどの地点にいるか、

どんなエネルギーの時代にいるかが

一目で分かりますよ。

 

「今、私は人生この辺りを生きてるんだ笑い泣き汗

って、ドキッとするかもあせる

 

 

人間という生き物は、ショック受けないと

行動に移せないものらしいからね、

ぜひ、「あなたの人生の観覧車」を

お渡ししたい。^^

 

 

そう...

 

明日という日は永遠に続くけれど、

「今日」という日は 、今しかないわけで

 

 

ぼんやり毎日過ごしてたら

あっという間に、

 

「2023年もあっという間だった

 私、この一年何してたんだろ...ゲッソリ

 

になっちゃうかもしれないってことですよ。

 

 

よく、

「自分を大切にする」とか

「悔いのない人生に」って、

 

言いますよね(言われますよね)

 

 

それって、どういうことかっていうと、

 

「意識する」ってことなんだと思う。

今、此処に生きてるリアルな自分をネ。

 

 

「この生き方でいいの?」

「この選択でいいの?」って。

 

 

 

何もしなくても1年は過ぎる

何かをしても1年は過ぎる

 

泣いても笑っても

1年という時間は、万人に平等。

 

本当、これだけは平等よねあせる

 

 

さぁ、

あなたは、どんな意識を持って生きたい?

 

それを決めるのは、

いつだって自分しかいないからね。

 

 

つまり、どんな生き方にせよ、

今此処に在る自分は、

 

今まで自分が選択してきた結果の

今なんですよね〜。

 

 

当たり前の話だけど、

この当たり前が

案外曖昧だったりする。

 

 

 

2023年の新しい年を迎え、

今日は5日目。

(早い、もう5日か...あせる

 

あなたは、

何か今年の抱負を抱きましたか?

何かビジョンを頭に浮かべましたか?

何か目標を決めましたか?

何か新しいライフワークを考えましたか?

 

それとも、

 

別に...。笑

(別にいいじゃんこのままで。ってか?)

 

 

 

あなたは、

どんな思いを抱きながら

2023年を迎えたいだろう。

 

決めなきゃダメってことは

全然ないけれど、

 

これだけは言いたい。^^

 

 

その意識したこと(種を蒔く)が、

この2023年のあなたの進む道が開け、

結果を作る(実を結ぶ)ってことを。

 

自分の「生」を大事にしてほしい。

私もあなたも。

 

 

私、このお仕事をさせてもらうまでの

軌跡を振り返るとね、

 

過去、セラピーや施術など

たくさんたくさん参加して受講して、

いろいろ体験したからこそ、

言いたいのよね。

 

 

たくさんインプットしても

ただ頭で考えているだけじゃ、

何も変わらない、変わらなかった。

 

それよりも、

なんでもいいから、心からのワクワクを

行動して挑戦することの方が

 

ゼッタイ、人生楽しいし

生きがいを感じられる。

 

うまくいかなかったとしても

そこから何かを必ず学んで

成長してるってことを

 

肚の底から実感したのは、

60歳を過ぎて気づいたあせる

(あなたはもっと早くに気づいて〜^^;;)

 

image

 

 

くどいようですがニヤニヤ

 

 

年の初めに、

今年1年間をどう生きるか

どんな1年にしたいかを、

 

決めて

行動するかしないかで

 

1年後に見る世界が

180度違うのです。

 

 

だからこそ、

禅タロットの1年予測リーディングと

13の月の暦の人生の観覧車を

活用して欲しいビックリマーク

 

 

今、コロナ禍3年目突入?

 

今のご時世、

時代の変動期で不安定。

 

世の変動の渦に

巻き込まれぬよう、

吹き飛ばされないよう、

 

自分軸をしっかり持って

生き抜いて欲しいと思う。(自分も...^^)

 

こんな時代に私たちは

生きているからこそ、

 

私もあなたと一緒に、

2023年、どんなことが起こっても

ワクワクにして

楽しみたいと切に思いますおねがいハート

 

 

星   星   星   星

 

乙女のトキメキ1月限定キャンペーン企画乙女のトキメキ

 

開運ビックリマーク禅タロット1年間の未来予測と、

 13の月の暦「人生の観覧車」

 

 宝石ブルー期間限定宝石ブルー

  1月5日〜31日

  お申し込みは1月31日まで有効

  (※1月に日にち調整できない場合は2月でも OK)

 

 宝石ブルー90分〜120分くらい

 

 宝石緑4500円宝石緑

 

 宝石紫zoom開催宝石紫

  ※1対1のセッションです

 

 宝石赤お問合せ・お申し込みはコチラ宝石赤

 

星   星   星   星

 

 

あなたとの出会いを

楽しみにお待ちしています!!ニコニコ

 

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚