阿佐ヶ谷アロマサロン17年間ありがとうフォト | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

2021年も残り数時間となりましたね。

 

今年の私は、環境の変化に伴い

特に後半、激動の一年でした。

 

あなたは、

どんな一年間でしたか?

 

 

去年までは、

大晦日が最後の

アロマの仕事納めでした。

 

image

 

最後の日まで、アロマの施術に

お客さまがいらしてくださってた。

 

 

なんて有難く恵まれてた事だろう。

 

今頃になって感謝の気持ちが

改めてヒシヒシと沸き起こる。

 

 

自分が決めたことなのに、

今年はもう、出来ないことの

寂しさと申し訳なさなど

 

さまざまな心情が

今年最後の今日、頭によぎります。

 

 

 

17年間続けてきた

阿佐ヶ谷サロンを閉めて、

 

広島に引越す決心をしたのが6月。

 

 

理由は、一つではありませんでした。

 

 

その中でも、

 

緩和アロマの啓蒙活動を

積極的に始めた矢先に

 

コロナ禍によって、

病院や高齢者施設に

行けなくなった(中断した)ことが

一番大きいかな。

 

 

あと、

健常者向けのアロマ施術に、

年齢的な体力の限界を

感じ始めたのも大きかったな。

(因みにオン年64歳 ^^:)

 

 

晩年に始めた個人サロンに、

 

最初は、お客さまが来てくださるかと

不安と心配の日々でしたが、

 

おかげさまで、

私には勿体無いほど

たくさんの素敵なお客様に恵まれ

 

17年間続けさせて

いただく事ができました。

 

 

「まだまだ続けて欲しい」

と、

たくさん励ましの声を

いただいてたのに、

 

最後まで続ける事ができず、

申し訳なさでいっぱいでしたが、

 

そんな私を、お客様は笑顔で、

「サロン第二の人生」を

応援し送り出してくださいました。

 

 

お陰様で、

新しい転居先が、

 

豊かな自然に溢れ

環境の良いところなので

身も心も最高に癒されてます。

 


 

17年間、阿佐ヶ谷サロンを

ご利用くださり、

ありがとうございました!!お願い

 

 

アロマサロン、

2021年の思い出フォト。

(ほんの一部...)

 

 緩和アロマ実技講座(ハンド編)

 

介護に活かすコレだけは知っておきたいアロマ基礎講座

 

 トリートメントオイルも作ったね。

 

 

 アロマクラフトハート(石けんとアロマ石こう♪)

 

 

 マスク用アロマスプレーも作りました音譜

 

 

 禅タロットセラピーや禅タロット講座も

 たくさんさせていただきましたハート

 

 

 1年間の未来予測リーディングも対面で。

 2022年は、zoomで予定してますよハート

 

 

 

2022年からは、

 

アロマ施術は旅行者対象に、

(広島名物と組み合わせて

 パッケージプランを考えてますハート

 

 

ホスピス緩和アロマ実技講座や

禅タロット講座&セラピーなどは、

 

オンライン(zoomまたはLINE動画)を中心に

提供していこうと思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

それではみなさん、

良い年をお迎えくださいませビックリマーク

 

 

 


 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

キラキラインスタグラムキラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚