魅惑の Nyan×3 ☆さつき×☆ルチル×★ミント | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます。《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

Wanちゃんを何匹も飼うのはいろいろな面で大変ですが

Nyanちゃんは比較的お世話が楽なのか

複数匹飼っている方も多いようです。

 

今日と明日は2日連続で 3匹飼っている

里親様からのお便りを紹介します。

魅惑の Nyan×3 ワールドをお楽しみください。

 

5月7日に1・5か月のメス猫を譲渡した里親様から

📧
こんにちは(*⌒▽⌒*)
さつきが来て、一ヶ月になりました。


良く食べ、良く寝て、イタヅラも増えて来ました。
(o´罒`o)

イタヅラが過ぎると・・・



ルチルがお母さんみたいになって、
叱ってくれてます(^▽^笑)

最近では、ルチル&ミント(先住猫)と一緒に
過ごし・・・夜、私達が寝る時はまだ不安なんで、
さつきだけ、ケージで寝てもらってるんですが・・・

私達、ルチル&ミントと一緒に寝れる日も近いかな・・・と、思ってます。(ღ˘⌣˘ღ)




(ミントちゃんと)
ルチルお姉さん、ミントお兄さんに
もまれ・・・たくましくなって来てます(*´ω`*)

またお便りしますね。

 

🐦さつきちゃんは川に捨てられていたのを保護した子です。

そして、この子を引き取って下さったのは

ブログでも昨年11月23日に紹介したルチルちゃんの里親様です。

6月9日にも「絵本をめくるようなメルヘンの世界」というタイトルで

「ミント」兄さん、「ルチル」姉さん、新入り「さつき」が登場する

夢のような Nyan×3 の世界を見せてくれました。

ポエムのようなモノローグと写真がとてもステキです。

この Nyan×3 の物語がいつまで続くか楽しみですね。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ