ルチルちゃん。 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます。

11月7日に黒猫を譲渡した里親様よりお便りを頂きました。

こんにちは(๑´∀`๑):*♡

子猫の名前は『ルチル』
と名付けました(*⌒▽⌒*)


目が黄色なので、宝石の『ルチルクォーツ』からとり、『ルチル』になりました。


ルチルにメロメロな主人と・・・(*⌒▽⌒*)


遊ぶのは大好きですが、抱っこは苦手な雰囲気です(笑)


うちには在住犬(チワワ)が居るので、どうなるか、少し不安でしたが・・

・初日から、ご飯もパクパク食べてくれて。


2.3日は、チワワに警戒したり、
まだまだ騒がしい盛りの3人の子供に警戒したり・・・していましたが・・・


この一週間、少しづつ・・・家を探検したり、
チワワとも遊び出しました(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

あぁ・・・犬と猫でも、家族になれるんだ(๑´∀`๑):*♡
と、実感しつつ・・・


チワワのクッキーくんにチョッカイをかけようとしてます(笑)

クッキーくんも、来るならこい!!って感じです(笑)


カーテンで遊ぶ事が楽しいみたいです。

家族みんなで新しい家族を迎えれて幸せだね❤
と、賑やかではありますが、
楽しく暮らして行けそうです(*⌒▽⌒*)

とても可愛いがって頂き有り難うございますm(__)m
犬と猫が仲良しって素敵なことだと思いました(*^^*ゞ







みなさまも好き日をお過ごしくださいね
よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ