wan・wan元気! ★くろすけ☆ルナ★モッチ☆ララ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます。《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

4組の里親様からのお便りを紹介します。

 

●3月13日に3か月で譲渡したオス犬 くろすけ君

3回目のお便りです。

📧

みんな元気に過ごしてます。
毎日くろすけの話題でいっぱいです。
私達が帰ってきたら、耳が見えなくなるくらい後ろに垂らしてしっぽを全力で振って喜んでくれます。
最近、遊んで欲しいときはピーピー鳴るボールを噛んで鳴らして私達を呼びます(笑)
体は大きくてもまだまだこどもですね。
みなさんも体調に気を付けて頑張ってください。
いつも応援しています。
🐦くろすけ君、頭の白い一本線が完全に消えて
キリッとイケメンのお兄ちゃんらしくなりましたね。
 

●3月30日に2・5か月で譲渡したメス犬 ルナちゃん

📧

お久しぶりです。

うちのルナはこんな感じです。

少しずつ散歩慣らしてます。便も快調です。

やんちゃぶりは健在ですよ。

🐦うわぁ、まったく違うワンちゃんになったみたいです。

チワワみたいで体が小さくて心配してたけど、ご立派になりましたね~。
耳がピンと立ってビックリしました。


●昨年11月14日に1・5か月で譲渡したオス犬 モッチくん
📧
来た時より2キロ近く大きくなりました。

家族の一員になりました。

凄くかわいーんです。

🐦お便りの紹介が大分遅れてしまいました。すみません。

モッチくん、もっと大きくなっているでしょうね。

でも可愛らしさは相変わらずでしょうね。

 

●昨年5月に3か月で譲渡したメス犬 ララちゃん

📧

1年経ちました。
来た時は6キロでしたが、


今は、20キロになったララ(メス)です。

毎日、朝晩の散歩と、我家の庭をメチャクチャにしながら走り廻っています。

ということで、室内犬ではなく室外犬として
幸せを堪能していると思います。
Before Afterの写真を添付します。

 

🐦次は室外犬として幸せを堪能しているララちゃんの

姿も見せて下さいね。

 

「Befor  After」っていい言葉ですね。

私たちには どの子も

シェルターや一時預かりさんにいた頃の

Beforの思い出ばかりが鮮明に残っていますが

こうしてAfterの幸せな姿を見せていただくと

また「がんばるニャン」パワーが充電されます。

どの子にも幸せなAfterを見つけてやりたいんだワン!

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ