「ホーちゃん」と「プーちゃん」 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます、青い鳥です。

8月5日に、キジトラに白の入った、2.5ヶ月の男の子と女の子の兄弟の仔猫を

譲渡した里親様より、お便りを頂きました。


こんにちは(^o^)。2匹とも元気です。
名前は♂「Hoー」と♀「puー」です。名前の由来は英語で、

2匹合わせて、ホープです。希望の2匹って感じです。








(プーちゃん、女の子)





(ホーちゃん、男の子)



今日は鮭をレンジでチンして、味なしを
一気に平らげました(^^)。



うちへ来て2ヶ月、段々と大きく成長してます~。


たくさん食べるから…食費が。けど可愛いから…仕方ないですね~


お風呂にもいれました。



(日)くらいしか、思い切り遊んであげれないし、夜も余りかまってあげれないから、
仕事の前に、朝速く起き、遊んであげる時間をつくっています。



また写真か出来たら送ります~



お心のこもった名前を有り難うございます。
2匹合わせて希望なんて、とてもステキだと思いました。

家庭に幸せをもたらしてくれそうですね。
確かに「命」はいつも輝く「希望」なのかもしれないと思いました。

みなさまも希望に満ちた好き日をお過ごしくださいね

よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ