マック福袋を夫婦で応募!結果発表! | アオバトの子育てお役立ち情報

アオバトの子育てお役立ち情報

子育て中は閉鎖的になり悩みがつきません。子育て世代の悩みを共有しながら、
便利グッツやお役立ち情報も合わせて紹介していきます。

 

こんにちは!アオバトです。
 

中等症自閉スペクトラムと軽度知的障害を持つ4歳の息子。

育メンだけど、すぐ子どもの病気をもらうパパ。

元保育士・元幼稚園教諭なのに、育児に翻弄される母のブログです。

  マクドナルド福袋を夫婦で応募!

小さい頃からくじ運のない私・・・。

 

マクドナルドの福袋の存在は知っていたいけれど、

どうせ当たらないからと応募を見送っていました。

 

ニヤリ「今年は応募する!」

ニヤリ「絶対当てる!」

 

と気合満々のパパにつられて応募。

 

当選確率は少ないのだとか・・・。

イベントバナー

 

  12月25日 11時 当選発表

 

image

あら!当たってる!

 

当たりました!私!

 

当たらないと思って気にしていなかったけど、

 

ポテトの加湿器かわいいなw

 

応募して良かったぁw

 

 

  パパの結果は!?

image

 

落選wwwww

 

仕事中にLINEが来るから何事かと思ったら、

 

落選の連絡でしたw

 

11時になるの心待ちにしてたんだろうなw

 

 

  いらんところで運使ったねw

帰宅して私の当選をしりガッカリするパパ。

 

悔しいかったのか

 

ニヤリ「いらんところで、運使ったね」

 

と嫌味を言われました。

 

知らんぷり「欲のなさが勝因かなw」

 

ニヤリ「年末ジャンボは今年も無理だねw」

 

真顔「・・・。」

 

年末ジャンボ宝くじは社会人になってから毎年買ってるけど、300円しか当たらない私。

 

20年以上欠かさず30枚買ってるんですけどねあせる

 

知らんぷり「どうせ毎年300円しか当たらないし大丈夫。気にしない」

 

ショボーン「気にしないよ…。」

 

えー「20年も300円で、良く買うよね。俺なら心折れて買わないわw」

 

ちょっと不満「ほっといてくれ!」

 

マックの福袋が当たったために、この言われよう泣

 

ひらめき「マックが当たったから、宝くじはも当たるかも!?」

 

笑い泣き「ないねw」

 

大笑いして風呂に行くパパ。

 

なんだこの敗北感。

 

私当選したんだけどなぁ・・・。

 

宝くじ・・・。

 

当たりますように・・・w