ご訪問有難うございます

笑み屋のママです

宮城も開花

仙台では五分咲きみたいね

私の地元は

チラホラでまだね

🌸

春の訪れは

心が華やぎます




2度目に

ご挨拶させて頂いたのは

2021年7月






幸せな事だと思います
なんとなく
行きたいなぁ~と感じて
行けるのは
本当に有り難い事だね









計4回目になります
同じ場所だけど
何かしら発見があると
凄く嬉しい
今回は
2〜3つありました




境内社は
数多く30社が御鎮座
されてます
大小様々なお社には
干支の神様も
記されております
3回のご挨拶の際には
お会い
出来なかった神様が
居た様で
4度目に初めてご挨拶させて
頂いた2社が
ありました








辰✶巳年の守り神
とありました
なんと
有り難い〜辰年にご挨拶
させて頂くなんて
私は喜びました
その場で
有り難い〜面白い
Messageを頂いたので
ご紹介します

…ヒョウヒョウトシテレバヨイ…
…ソレガヨイトコロダカラ…

日常的に
飄々としてるなんて
言わないし
使わない
だから検索してみたの








色々な意味合いが
ありますが
私が選んだのは
👆
社会的に
悪い事をしてる事も
無いし
普通に暮らしてるのだけど
自分を崩す事も無く
本当に自由に
心を飛ばしているかなと
思うのです
…飄々と…
私は褒め言葉として
受け止めました



2021年
この頃私は
東北6県の神社を
回らせて
頂いた様に思います



日々新
今日もhappyな
1日を
このへんで失礼します
続きます