こんにちは。

笑み屋のママです

あの日
日差しがあったの
カメラを
向けると
ピカッと輝きました





拝殿前で
神々様と向き合ってると
Messageを
受取りました
ある意味
私への戒めの様な
感じでした




少し居ると
神職さんと巫女さんが
歩いてきて
…今から…
お勤めをされる
そんな
感じでしたので
そのままいました
やがて
太鼓の音や
祝詞が聞こえ有り難く
あやからせて頂きました






通り道に

風鈴の回廊があって

そこで男女が

写真撮影をしてたの

女性はまるで

モデルの様にポーズを

決めてました








ガラスの中の太陽
…2つ…
何かが反射してました
風になびき
風鈴の音が心地好く
響きました







又…行けるかな
又…会いに行きたいな
そう思う神社
です








3羽の兎

見上げる瞳には何が

映るのかな

七夕

縁結びかしら

七夕
ご利益かしらね




そろそろ
帰ろうかと階段を下り
境内社を
1つ1つ挨拶をしたよ






写真を載せきれません

こちらの

登り口には

古民家Cafeがあります

何故か去り難く

此方で

軽食を取りました









ご挨拶させて頂いた
東北6県の旅は
これで終了
…なにか…
有ったかというと
終わって
みれば
キラキラ
【何者にもならなくて良い】
キラキラ
ただただ
感謝の気持ちが強く
残りました




その内
又…少し遠い所へ
行くかもと
思います




本日もご訪問下さって
有難うございます
これで失礼します