こんにちは。

笑み屋のママです

先日思ったの
何事も
程々が良いとね
抗えない自然の摂理
言葉にならない



⛩️
いつ
ご挨拶したのかと
振り返ると昨年でした
夢の中の鳥居






門前町の道路に
デ〜ンとそびえ立つ
白い鳥居
2度目のご挨拶に
なりました
嬉しい






バスも軽々通ります
隣接する
公園は
薔薇やつつじが
有名みたいです
なので
参拝客や見学者が
多いのかと
思います







前回…今回も
綺麗な手水舎には
紫陽花と浮き玉
プカプカ
浮かぶ浮き玉は水玉
これぞ
…水に浮かぶ玉…
ナンチャッテ




私だけじゃないと
思います
神社のご神木をみると
何故か
シンパシーを感じるね
こちらの
手水舎の前には銀杏が
訪れる者を
迎えてくれています







素敵なCafeを
見下ろしています
階段を上がると拝殿が
待っています
そして
階段の右脇にも錚々たる
神々様のお社が
御鎮座され
その中に
青麻神社の社も有り
前回は
内心盛り上がりました




次回に続きます
お付き合い
下さい
本日もご訪問下さって
有難うございました
これで失礼します