こんにちは。

笑み屋のママです

久々に感じる
青空
水色ではなく少し濃い
靑色です




今月に入ってから
もう少し後だったかな
ふぁっと浮かんで
「あっ…」と呟いた
お礼参りに行かなきゃ〜ッ
あらあら
忘れていたんだよ

キラキラ…釣石神社さん…キラキラ

 


落ちそうで

落ちない

巨石




ご祭神
天児屋根命大神様
ご挨拶
出来た事ですっかりと
忘れていました
失礼しました
なので
昨日お礼参りさせて
頂きました





天児屋根命大神様からの
Messageは
伊勢参りに繋がる大事な
お話でした
昔々は
村々の代表者が選ばれ
長い距離を
何泊も
しながら行くという
伊勢参り





ただ…ただ
お礼をする事を考えて
いた様に思う
大好きな
靑麻神社さんに出会い
生きてる事
生かされている事に
感謝して
それを伊勢参りでも
お伝えして





今年は
猿田彦大神様も
ご縁を頂き
可愛い不思議な
ミカエルちゃんとも会って



それは
釣石神社さんから
始まった
遅くなったけど
伊勢参り出来た事を報告
させて頂いたのよ



午前中は雨だった
午後からの曇り空出掛けた






雨上がりを

待っていたので

遅い時間になったから

お社前には

上がらなかったの

階段下でご挨拶








森の精霊
写した時には気付かず
後で見ると
〜素敵な光りが沢山〜
精霊かと
想像するとWAKUWAKU
しますよね





とにかく
有難う御座いましたと
言いました



本日は
このへんで失礼します
次回は
空瑠ちゃんとの物語を
ご紹介します
本日もご訪問有難う
御座いました