こんにちは。

笑み屋のママです

来週は
低気圧が近付き
天候不順になるらしい
ここ最近の
気持ちの良さは貴重ね




11月5日カード
Message
ベストタイミングかな
キラキラ
明日…参れ
キラキラ
行ってきました
11月6日






キラキラ…釣石神社…キラキラ

ご祭神
天児屋根命大神様






拝殿は山の上

長い階段を

登って行きますよ








160段位目で
振り返る
社務所が小さく見えた
まだ登る






拝殿は扉がオープン
中がすっかり
見えます
写真は控えました
確か
全170段以上
あったと思う
…ワスレテシマッタ…



拝殿脇・左右に
石の祠がありました
昨日で2回目
ご挨拶




落ちない巨石
受験合格祈願で有名です
少し腰掛けて
休憩ね
最近気に入っている曲を
神様に聞いて
…貰った…
(笑)







するとね
あるMessageを頂いた
その1部を
ご紹介致します
キラキラ
柿を3日後神棚にあげる
キラキラ
その様に感じた
〜柿〜
〜買わなきゃなぁ〜




帰りに寄りたかった
ピザカフェ
おひさまやさん
到着すると
渋柿を向いていて
干していた
その時にあるお誘いを
受けました
それが
…時・満つる…
お話だった






そして
帰りに柿を頂いた
この
タイミングラブラブ
天気予報を見てみた
大体
3日後から天候悪くなる


〜素敵〜




来年
お出掛けするでしょう
時が満ちたのです




本日も
ご訪問下さって
有難うございました
これで失礼します