こんにちは。

笑み屋のママです

暑いですね
空梅雨でしたねぇ
熱中症に
お気をつけ下さいね



凄かった
凄い〜凄いと
騒いでいました

キラキラ…椿大神社さん…キラキラ

猿田彦神様の総本宮
近づくにつれ
汗
ドキドキしたり
涙ぐんだり
青麻神社さんに通い
始めた頃も
そんな感じがしていました





上の手水舎の蛙さん
絵馬に
描かれた
猿田彦大神様
……夢に見た感じ……
その物でした




広大な敷地は
一の宮さんの風格ですね
緑の木々
拝殿に向かう間に木の香り
……あっ神様……
そんな風に思いました






木漏れ日が優しくて
風を感じて
凄く嬉しかったです
拝殿でご挨拶
巫女舞等も拝見出来て
ラッキーでした







奥様の天之鈿女命様
猿田彦神様の
圧は本当に凄くてね
緊張しました
こちらは
「静か」
そんな感じでした
ミカエルさんも
今日は
「寝てはるのかな」
そう言ってたよ
いつもは
Powerfulなんだって
第一の
鳥居辺で猿田彦神様の
【…目…】
見られていると感じたよ
そう思いました





龍蛇神様のお社は

最近出来たそう

そして

次に向かったお社で

危うく

失神しそうになりました

その一歩手前

膝から崩れ落ちました

ヤバイ…と思っても

どうにも

止められません






キラキラ…行満様…キラキラ


お社の前に立つと

太鼓がなりました

ご祈祷の始まり

体がユラユラし始めて

崩れました

何とか立ち上がりました

膝から多少の血が

滲んでたね


…上がられよ…


その様に感じて

ご挨拶しました

お社は

自由に参拝できました

錚々たる

仏様達(仏像)

神仏習合の頃の名残り

だそうです

背筋がピンとなり

御神気を

頂きました

二人共に感じた御神気は

凄かったです

キラキラ

〜始まりは鐘の音~

キラキラ

きっと

こちらの行満様の事かも

しれませんね

ミカエルさんとのやり取り

5月中旬かな

同じ様な

カードを引かれてたよ

不思議ちゃん

そんな仲間かもしれません





凄かった~の一言

そんな

ご挨拶になりました

本日も

お読み下さって

有難うございます

これで失礼します