ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

いい女👩の定義って難しい
バレエで出逢ったいい女
微笑みの天使
甘~い笑顔で上品な人
スモーキーべージュのスカートを身に纏い
とてもエレガント

ベリーのいい女

ウエスト縊れまくり
イケてるいい女
最近、豹柄がお好きみたい
大胆深めスリット

フラダンスのいい女
そよぐ風みたいな清楚な人
ロングヘアーがさらさら綺麗

キックボクササイズのいい女
キレッキレなシャープなボディ
ショートカットが似合う
ボーイッシュな人

ランニングのいい女
少年のような敏捷ボディ
意志の強い
スレンダー美人さん


わぁ〜
全部いいとこどりしたいゎ爆笑
と、思いながらも
抹茶スムージー
アカン泣き笑い
3時間彷徨って。。疲れたのだよ🤣
隣の席の若く可愛い女の子2人
シェアするのかと思いきや
これ1人づつ食べられてました
8枚重ねのパンケーキ(普通サイズ)
メイプルシロップ一瓶空っぽにして
おかわりまで
さすがにスマホ📱向けるの失礼やから
パンフで
私も20代の頃は怖いもんなしで
食べてたけど😁✨
最近、なかった道迷い🌀
ハイな
地上への出口を間違えたみたいで
その後
グーグルに翻弄されて
後、300mを信じててくてく
自分的には太融寺に向かってると
信じ込んでました(思い込みと言うヤツ)

ま、散歩だと思えばいいけど
スタート地点と到着地点見て下さいな🤣
もう〜自分が嫌になる
ペースには立ち寄った観光センターと
スイーツタイムも入ってます
こんなにダラダラ歩いてません

で、難波橋のライオンくん見て
ライオン橋とも言われてます
ギョギョギョ
以前来た事あります
さすがに間違いに気付きましたよ

西天満を徘徊してると思いきや
中之島まで来てる
方向と地理が全くダメな方向音痴😅
折角だから
ライオンくんパシャリ
くん、うんくん
阿吽の呼吸の あ(左)、うん(右)
橋の両側に一体ずつあります


で、行きたかったとこは
栃木県観光センター(日本生命ビル2F)

例のズミの情報が欲しくて
奥日光の資料集めに行きました
スタッフさん
凄く親切な方でいろいろお話しながら
パンフ頂きました

遡る事、3時間前
フラ終わって
梅田に着いたら12時過ぎ
ランチは

前から気になってた
魚屋スタンド ふじ子
ルクア バル地下

この間、ジェームス山男さんが行かれて
美味しかったと紹介されてて気になってました

ジェームス山男さんの記事
↓↓↓
へぇ〜お昼定食あるんだびっくり
ずっと居酒屋さんだと思ってましたが
気になるお店でした
皆んな、昼飲みされてました
車だから飲めず
薄暗くてジェー山さんの記事読んでないと
1人じゃ入りにくいお店
店内は昭和歌謡曲が流れてました♫
昔の曲っていいですね
しんみり♫

(画像お借りしました)
私の撮ったの😆
肝心の店名写ってないし
↓↓↓
誰の曲やろとず〜っと考えながら食事するも
思い出しました
たぶんこれ

だがしかし
不運は続くよどこまでも
ジェー山さんが食べられてた
「ふじ子定食」完売
身体に良さそう
↓↓↓


仕方ないので
さしみ定食オーダー(これしかなかった)
1500円くらいしたかな
ネタも新鮮で悪くはないけど
満足度は低い

ルクア バル地下のカレーコーナー
絶対、覗きます



気になったのは
マリンブルーのカレー
ビアーの流氷 なかなかやったし
でも買わなかったニヤリ
この間からいっぱい買ってます

昨日のあすけん

ダメ出し🙅

たまにはいいやんがアカンみたい

夜はざるそばにしましたが🤔

ではでは

早朝ランやってますよ。。たぶん


のはずが

想像以上に疲れてたので

食事してから行くことに

軟弱ものぉ〜


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村