ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

偶然見たこの写真
うわぁ〜綺麗
奥日光?
ズミ?
戦場ヶ原?
知らない場所(事)多いな
行きたい!



日光は観光で行ったことあります
日光東照宮
有名なお猿さん見てふ〜ん
しかし奥深いですね
この記事読んでもう一度行きたくなりました
奥日光って全く知らなかったな
何県かも知らなかった

これら行ってますが慌ただしいバス旅でした


さ〜てさて
あすけんダイエット
数字(増量体重⤴)びた一文動きません🤔
こんにゃろ
朝ご飯。。純和食にしてみました
食べてもすぐにお腹空きます

あれれ
カレイとたこ🐙食べたら
たんぱく質過剰らしい
お味噌汁は塩分多いんだって
次買うのは減塩のにしよう
副菜なしえー卵焼きが欲しいとこですが
たぶんたんぱく質過剰になるかなと



↑↑↑
お菓子、アルコール適正って(笑)
食べてないんだもん
さすがに朝から食べないよ

で、お昼はグラノーラ
でもお腹空いた
これ間食😅
反動来たぁ〜
食べちゃた😅だから万年ダイエッター
評判の
ほりにしU.F.O
凄く高評価ですが、私的には☆1つ
外で食べてもうまい←上手い👏
このコピーで買ってしまった
でも、評判良くて完売してるらしい


ジャンクはジャンクを呼ぶ

一応、ビアーはノンアル

おやつにカ〜ル♫


だから

ミギディ〜🤣

ありのままの

姿見せるのよぉ〜♫


ありのままの

自分になるのぉ〜

何も〜怖くない

アハハ
🐷怖い😰

戦場ヶ原の星空綺麗らしい

幻想的ですね



昨日はキックボクササイズ
復活(超脂肪燃焼🔥)
キツぅ
ジャンプジャンプジャンプ⤴
ランジからのぉ〜膝蹴り⤴
シザースからのぉ〜膝蹴り⤴
グーパーグーパーからのぉ〜ジャンプ⤴
高〜く高〜く⤴
たぁ〜
やっぱり後で膝に来ましたあんぐり

その後、苦手なトレミで3K走って
こんなんガーン
全くしんどくないから後半上げましたが。。
心拍も上がった
このペースで上げたとは言わんやろ(笑)
トレミ25台くらいあるのに
みんな満員で
カッコ悪いから
あまりゼエハアしたくなかった
時速7で最後9に⤴
(時速10.6でサブ  5.40ペース)

それからシャワーして
フラしました(これも膝使います)
お昼はお握り(梅)🍙だけ
あまり食べれません
その後、お茶しました😅
ホットコーヒー&
ココナッツ🥥アイス
しかしまぁ〜
これが現実!くそぉ〜
5K10Kは分かるけど
ハーフ3時間は酷いんじゃないの
いやいや10Kすら走れてないし驚き

このダジャレスタンプ普通に面白い
ちょい古い😆
カレーと言えば。。
よこすが海軍カレーゲット
なんと駅ビルの川西阪急のデパ地下にありました
また食べます😋
それともう1つ面白いカレー見つけた


ココ凄いゎ
いろいろ欲しいけど
全部食べたいけど、お値段もベラ高い
そう言えば、川西市のいちじくカレーなかった
こう言う所、市の広報さんしっかりやらんと




ではでは
爆笑

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村