6月スタート
昨夜仕事帰りにジムトレがっつりしたので、今日はのんびりと...先ずは朝んぽから音符
..

そして朝パンへ音符
クロワッサンは外せない派です😋
これ↓ねねちゃん好きなやつ🐶
ちゃんと買ってきましたよ~👌
夜ふかしさんのちゃこ&くぅ😸
朝から爆睡💤💤


5月〆
長引くアキレス腱周囲の痛みと久々に現れた坐骨神経痛にすっかりビビってしまい、4月・5月はほとんど走らず💦そこで代替トレーニングとして数年ぶりにジムトレを復活したら、これにどハマリ...そんな5月でした
6月は1つロードレースにエントリーしているので、そこで足の回復度をみてロードワークにどう戻していくか考えよう...ジムとロードを上手くミックスできれば理想かな🤔


最近の食トレ

ホルモンめちゃウマ~😋
ホルモン焼きそばめちゃウマ~😋

出張で大阪へ
ルクアのバル地下で発見!!
至福のランチを喫食😋
これで1000円ちょいとかマジですか

またまた出張で大阪へ
ふらっと通りがかったお店...美味いもんレーダーがビビッと反応しましたねぇ
あぁ至福


じゃあまたバイバイ