・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


え?え?えええええ?

ちょ、ちょ、ちょ、、
ちょっとーーーーーー!?


これってさ、、
あり得んくない??






5000ものアクセス数に

びびっておりました。。。


え?え?
まだまだ伸びて行ってるぞ??

ええい!もっと上げてww(≧∀≦)


はい、完全に浮かれておりますな笑笑


てかさ…
一体何か起きてるの??


地球🌏崩壊したんかと思ってたくらいw



これこそが…





「奇跡」


とでも言うのかな??


実を言うとあんまり
「奇跡」は信じないタイプ(≧∀≦)(≧∀≦)



毎日ブログを始めてから1年9ケ月



わたしという存在を知ってもらうために
始めたブログ


それを教えてくれたのが…

この方です(≧∀≦)


ノブさん
ポチってみてね下矢印



私にとってブログは
毎日の私の備忘録でもあって
成長していく子供たちや
読んでくれたあなたへの
メッセージでもあります



文章力に欠けてる小学生レベル的なわたしでも…(小学生をバカにしていません!!(≧∀≦)



やれば出来るもんだな!!
(≧∀≦)(≧∀≦)


自分で自分を褒めてあげたいと思います


まだまだ言いたい事を上手く伝えていなかった部分が多過ぎる。。
それでも懲りずにコツコツと続けてきて
こんなに多くの人から読んでもらえるなんて。。。嬉し過ぎます。。。

ま、明日になればグーンと下がりつつ
アクセス数を気にせずに
気ままにテキトーなブログ?を続けて行くと思うのでどうぞこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)


最後に…

何度もアクセス数を見てはニンマリしてしまうやんw

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわでわまったねー

★★★★★★★★★

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると思います

また小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません


車で来られる方へ(兵庫方面から)

     ☆ALBEROまでの道のり(伊部駅から

     ☆NOBUのブログ

     ☆ 3月より定休日が変わりま

     ☆5月より料金改正


予約はここから出来ます❤︎

 
友だち追加

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00(16時以降は要相談の上で可能な日もあります)

【定休日】

毎週月曜日

第三日曜日

月1〜2不定休あり

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡