ブログ達成ですー | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

朝から晩まで

こんにちは

 

 

JR赤穂線で伊部駅から徒歩4分

 

 

山に囲まれた小さな町

備前焼の里で営む

伊部小学校の隣

髪を切るところ

夫婦2人でしている

アットホームなヘアーサロンです

 

旅するかみきりやさん

 ALBERO(アルベロ)

 

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)


 ▶️お車で来られる方へ(兵庫方面から)

ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

料金について

 

自転車大好きな理容師のノブです♪

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

  

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

 

 

小さな子から大人までカッコよくイケメンに

メンズのヘアスタイルならお任せ下さい♪

 

 

 

 

レディスカット向けKUNIのブログ

はこちら↓

▶️KUNIのブログ

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

 

本日のInstagram♫ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

昨日の続き

 

 

▶️−1日

 

 

今日は初の

 

 

ブログ毎日更新

365日達成しました

(≧∀≦)

 

始めるときに…

凄い不安がありました

 

 

 

ワードローブとアメブロを始める前に

何度もブログ連続更新失敗しているんです…(笑

夫婦でやろうとしたブログなんだけど

 

ALBEROおっさんのゆ〜るぶろ日記

 

 

 

当時お客さんは神様的な存在な考えだった為

撮影などは考えたことがなかった

Facebookで趣味だけでなく仕事で使うのも

プライバシーも…

 

なんらかの壁があって

それに

 

NOBUは小さい時から聴こえない事で

読書や映画感想文(人権週間のアレ)や校長先生の言葉

の感想文も全く書けなかった…文章力もダメでした

会話も出来ない基本無口な人笑

 

ちなみにカット中喋りません

 

お客さんを撮影出来るだろうか?

 

 

色々悩み考えたんだけど

 

何かが起きるなら…

 

やらずに失敗するより

やって失敗するのがいい

 

やってみよう

 

とりあえず決めたことはやる

Facebookの使い方やアメブロの使い方や

試行錯誤して覚えて12月20日に慣れてきて

毎日書き進めました

 

1年前を見ると

ブログの力ってすごいなって思う

 

 正直毎日書いて大変やったけど…

 

全国のみんなも毎日やっている

 

苦しいて言ってられない

 
書いている中で
 
初めて岡山で
「のぶさんち」と言う講習会
 
当時のブログ書いています

のぶさんち2

文章が…(笑

 

そこで

のぶさんをはじめ

 

 

 

 

 

上左側が

静岡のくるみさん

 

 

 

下右側

美浜の備前さん

 

会ったことでFacebookを通じて

全国の理美容師さんと知り合うようになり

 

ブログでいっぱい参考になり

新しい出会いが増えて

仕事の楽しさを知ることが出来たし

ブログをやって良かったと思う

 

気がついたら仕事の一部になっている笑

 

 

どんなことも1日も忘れずに

もがいてもがいて

 

ココまで来れました

 

 

 

ALBEROに来てくれているお客さんへ

(掲載してない方もいるけど)

 

 
 いい表情だね

 

 

 写真をみてまだまだかなー

とか見直したり

コレがいいなーとか

 

 

 

 考えるようになってます

 また来てくれたら

 

 

 

 
髪型
 バージョンアップも提案するよ!
 
 

そして…

 
 

仕事の合間で

 

うちの子供達を
 

見てくれてありがとう!
 
いっぱいの出会いがあって
image
楽しく充実した年でした!
 

読んでくれた方

コメントを頂いた方

 

 

コメントやお客さんや子供達の笑顔見て

原動力になり頑張ろう気持ちが

 

強くなります。

 
ありがとうございました!
 
 
 
おっと
達成したから終わりではないでー
 
 
 
 
ブログ毎日更新して
 

1年目なんだけども

 

これで終わりではなく

NOBUにとっては通過点です

 

 

まだNOBUが思う目標が届いていないから…

 

それを達成するまでは毎日更新は進めたいと思います

 

それと

 

旅するかみきりやさん

ALBEROをもっと知って欲しい。

 

 

世界中にね?(爆

 

 

 うん

 

これからです!

 

って事で…

 

 

皆さん

 

今年はいっぱいありがとうございました!
 

 

来年もよろしくね!!

 

 


 
 

 

 

 

 

って事で

 

 

またの〜♪

 

おしまい

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

読んで頂いてありがとう〜

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

ヘアドネーション賛同店

DO-S販売店

 

 

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

メンズは予約優先制

レディスは10:00  〜 17:00まで完全予約制です

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

image

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□