のぶさんち 2 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは産休の為2月中旬までおやすみさせていただきます。

1月29日(月)定休日

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり(作成中

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は

ノブさんち 前編1会う前の話でした(笑

今度は講習編

 

講習会と呼ばず

のぶさんち

だって

講習内容が

当日まで知らないままでした

なんだろうね?

そのワクワク感(≧∇≦)

一緒に行く手話通訳士の2人は

元理容師でして

のぶさんち会場を見て

????っぽい状態でした

 

会場に入ったら

 

あっのぶさん!

と初めてのぶおじさんに挨拶し時間が来て開始

突然私を呼んで

晒し者に(爆

☆手話通訳士とか自己紹介でした。

 

そんでのぶおじさんの話で

フェイスブックなどSNS色々

その後

ギター!!!

 

シャンプー中の間に

ニワさんに捧げる歌

 

耳より魂で聞きました(≧∇≦)

 

 

レザーカットなど施術しながら

のぶおじさんのすごい体験話とか

じっくり手話とレザーカットの施術を

印南並みの

ガン牌!!

並み

 

ジーーーっと(笑

 

1人のモデルさんが終わり

写真撮影

写真の撮り方で聞いてハッとしました

今まで自分が撮っていた撮影の仕方で

すごーく大事なことが抜けていました(汗

 

ボケとツッコミみたいなのがあって

笑いながら楽しみながら勉強でしたので

頭の中引っかかっていたモノ

頭に被っている石頭がボロボロ取れた感じ!?

 

大きな収穫があり楽しい勉強でした。

漢の背中を見る(≧∇≦)

 

 

可愛い義弟くんとのぶおじさんと♪

ちん♪

 

そして

怖いおじさんと

 

岡山どS美容師のぢ〜ぢさん

優しいおじさんです(≧∇≦)

ちん♪

楽しい のぶさんち(講習)でした♪

また行けるなら行きたい(≧∇≦)

みなさん

お疲れ様でした!