料理ののぶくん2 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは産休の為2月中旬までおやすみさせていただきます。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり(作成中

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事の後

家帰ると

即ストーブスイッチオン!

もうね

寒いんですね

ブルブル震えながら

今回は

味噌汁作ろう!

 

今まで市販のアレ

 

チューブ?

 

ポンと入れるだけ簡単なアレ

 

に頼っていたんです。

で今回は自分の腕で。。

 

玉ねぎ!

T!O!U!H!U!豆腐!トーフ!

味噌をポン!

あ 玉ねぎ入れすぎたかな(´-`).。oO

いただきまーすと・・

あれ?味がない?

塩を入れるのだっけ?

 

醤油???

 

わからんので

 

KUNIに連絡したら・・

 

だしの素が抜けてるよって

 

あーミスしました。

入れたらKUNIの味ができました!

 

うん まいうー

一歩料理進みました笑

 

味噌汁って温まりますね〜

 

またー