「内巻きボブがしたくてアイロンかけてもなかなかカールが出ないんです」



・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは


旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)


おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております


instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤




ブログからの初来店のゲストさん

ALBEROまで足運び頂きありがとうございます😊



「カールが作れないのが悩み」

ゲストさんはほぼ毎日ストレートアイロンで伸びて来た癖毛を伸ばしてお手入れをされております


私はピンと来ました…。

「とりあえずシャンプーしてみましょう、もしかすると泡立ちがなかなか出ないかもしれないので頑張りましょう」


するとゲストさんは「???」な感じ(≧∀≦)



1回目↓

泡立ち無し。



2回目↓

泡立ち無し。



3回目↓

お?微かな泡が。



4回目↓

ん〜まだあと少しね(T_T)



5回目↓

ついに…!!泡立ち始めました!!あともうちょっと



6回目↓

ようやく♡♡♡


これこそが髪に付いた被膜をはがれ落ちた証拠です


つまり素髪に戻ったサイン

になったということです☆


どんなシャンプーを使ったかと言うと…




DO-Sシャンプー&トリートメント


ポチってみてね↓

場末パーマ屋の美容師日記


改めて凄さを実感したのであります♡


明日に続く


★★★★★★★★★

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると思います

また小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません


車で来られる方へ(兵庫方面から)

     ☆ALBEROまでの道のり(伊部駅から

     ☆NOBUのブログ

     ☆ 3月より定休日が変わります

     ☆5月より料金改正


予約はここから出来ます❤︎

 
友だち追加

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00(16時以降は要相談の上で可能な日もあります)

【定休日】

毎週月曜日

第三日曜日

月1〜2不定休あり

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡