*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは


旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)


おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております


instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


今日のゲストさんは


Tちゃん♡



3カ月ぶりのご来店

椅子を座る前に手持ちのカバンを預かって置こうとしたら…


お、重たい…!!


ダンベルでも入ってるのかと思ったよ笑

中学校の先生をやってらっしゃるのでこれくらいの荷物は要りそうですなあ…

腕力の無さに愕然としました笑

さあ!気を取り直して


柔らかさを出せるように

レザーでチョキチョキ

まーがーれーまーがーれーまーがーれーと願いながら切ります♡

チョキチョキしてる間に

娘ちゃんとアンパンマンとかプリキュアの話をしたり似顔絵まで書いたりTちゃんも娘ちゃんも楽しんでおります(≧∀≦)

こういう光景を見てるとほのぼのしてて嬉しいなあ♡ありがとう😊


そんな仕上がりは










スカスカになってた襟足はもう少し時間かかるけれど少しずつ少しずつね!

次回のスタイルも考えておくねー♡

楽しい時間をありがとう😊

★★★★★★★★★


私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません


車で来られる方へ(兵庫方面から)

     ☆ALBEROまでの道のり(伊部駅から

     ☆NOBUのブログ

     ☆ 3月より定休日が変わります


予約はここから出来ます❤︎

 
友だち追加

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00(16時以降は要相談の上で可能な日もあります)

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡