こんにちは😃

こんばんは星

 

 

 

 JR赤穂線で伊部駅から徒歩4分

 

 

 

夫婦でやっています

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

岡村邦子です

クニと呼んでね(≧∇≦)

 

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

 

 流れ星流れ星車で来られる方へ(兵庫方面から)

流れ星ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

 

メンズオンリーはこちら

 

 
 
 
下矢印

 

NOBUのブログ

 

 

 

また

 

やってもーた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ししゃも?

 

 

 

 ぱっと見て主婦なら

 

だいたい分かるよね

 

 

そう…

 

卵の無い

ししゃも

 

 

 

あーあ

 

主人に買い物をお願い

 

した私が

 

バカだった爆

 

 

 

私「ちょっとこれ…

卵がないやん!」

 

 

主人「いや、あるはずだろ!」

 

 

私「いやいや!

卵はオスじゃなくてメスの

方にあるの!!」

 

 

主人「………。」

 

 

ラベルをじーと見つめること

数秒

 

 

スルー。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まあ、カルシウム取れると

思って

食べることにしようチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

今日は

以上でーす(≧∇≦)