こんにちは😃

こんばんは星

 

 

 

 JR赤穂線で伊部駅から徒歩4分

 

 

 

夫婦でやっています

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

岡村邦子です

クニと呼んでね(≧∇≦)

 

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

 

 流れ星流れ星車で来られる方へ(兵庫方面から)

流れ星ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

 

メンズオンリーはこちら

 

 

下矢印

 

NOBUのブログ☆






今日は

定休日です音符




苦手な…


アレを作ってたの
















いい感じ!

今回こそは

上手くいけそう気が
する!








焼き上がりを
見た時は

や、やっと
成功?

と思いきや




んん?


んんん?










 

横から見ると


凹んでるところが…




オーマーイーガッ!!


マジ


凹む。




今まで2回目よ?



ムスメちゃんの


バースデーケーキを

作って以来



あーあ

こんなにも

難しいとは!!


く、くやしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな時に



ふと、思い出したのね





のぶさんの

カレンダーに






「どうやったら上手く行くか」


よりも


「なぜ上手く行かないのか」を

徹底的に考える。





上手くいかない根本の

原因を探す






そ、そ、そうだったね


とにかく


考える。

考える。 





人間は

カンガエルことが

出来る生き物


だから



ひたすら

考える






………。




………。




………。






今日は以上でーす(≧∇≦)





またね音符