毎日ブログ更新して


気付けば
もう半年??(*≧∀≦*)



岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です


私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います
また
小さい子供もいるので
迷惑かけるかもしれません💦

次回予約を
勧めます(*≧∀≦*)


インスタやってます♡
フォロー歓迎です(*≧∀≦*)





飽き性の自分でも…

びっくり…(*≧∀≦*)



うちより先に始めた主人は
去年の12月ごろだったかな


うち「ねえ、毎日ブログ更新って
のをやってみない?」


主人は何て答えを出しました?


「めんどくせーーーっ」

「オレ、頭アホだし文章力も欠けてるし
こんなの無理無理」


今でも鮮明に覚えてます




今は?

毎日ブログ
書くのが楽しいんだって!

いやあ〜
この変わり様をみて

不思議(*≧∀≦*)




何のためにブログを?



ALBEROというお店

自分という人間

ブログを見てくれる人

お客さん

に向けての

SNSを使って
発信するための

ブログです

自己紹介まだしてなかった💦


きっかけというか
これを読んで
アクセルを踏み始めたのね




こないだ
主人の髪をカッコ良く
切ってくれました♡
のぶさん
ありがとうございます
(*≧∀≦*)

ポチっとしてみてね




言葉ひとつひとつが面白いし時には

心臓が

グサっ…

グサっ…

と刺さるんですよー!


理美容師だけでなく全ての人にも

読んで見てほしいです


って…

あれれ?


まとまりのないブログになった?

ま、いーか!

でわ〜