今がチャンスだよーーー!!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

イエ〜イ‼︎                  のぶです‼︎

 

インスタグラムを始めてもうすぐ5カ月♪

野武屋ブログに掲載されないプライベートショットが満載!
{480984C6-6366-4110-BF34-0623B3CC9120}☟☟☟
フォローよろしくっ☆
  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 
のぶオジサンの理容師人生はあと半年を待たずにちょうど30年になります
歴史の長い業種だから この道40年 中には50年なんて大先輩もゴロゴロいらっしゃるけど 30年といえば まあまあそこそこベテランと呼んでも差し支えないキャリアだよね

そんな自分の経験と これまで多くの同業者の人との関わりの中で感じていて 事あるごとにいろんな人にお伝えするのは [10年経ってやっとスターライン]ということ

10年間どっぷりと浸かってみてはじめて やっとその世界の全体像がふんわり掴めるとでもいうのかな  一応一通りの酸いも甘いも知ると言ってもいいんじゃないかなと思うんだ

そうだなぁ 
だいたい多くの人は5年〜7年くらいのキャリアの時ってのが一番生意気盛りでね(≧∇≦)
 何でも出来るようになった気になるし まるで自分一人の力でそうなったような錯覚に陥る

でも その後さらにいろんな経験を積むことで10年経った頃やっと謙虚になれるというか 難しさや怖さや楽しさやありがたみを知るし 本当の意味での奥深さを垣間見れるようになるんだと思う

これってきっと他の多くの世界にも共通する部分なんじゃない?


さて ここからが本題

今 毎日のように利用していて 我々の生活にたくさんの恩恵をもたらしてくれているインターネットの世界に目を向けてみよう

ちょいと調べてみたところ その原型というのはすでに1960年代にはあったようでそれ以降は日進月歩で発展してきたそうな

そんな すでに長い歴史のあるインターネットだけど 実際に今のように日々の生活に浸透してきたのってアナタの場合いつぐらいから?

それまではパソコンでしか利用できなかったものを持ち歩けるようにした スマホの普及 と密接に関係してるんじゃないかな

少なからずのぶオジサンの場合は完全にそう

野武屋本店をスタートするに当たり どうしても自分の存在を世に知ってほしくて始めたこの野武屋ブログ
そのためにスマホを所有するようになったし偶然にもそれとほぼ時を同じくしてSNSも開始した
 
いつでもどこでも持ち歩けるインターネット を手にしたことがきっかけでグングンとそのチカラを知り 恩恵を受けることになっていったんだ

だから考えてみりゃこの世界のキャリアはたった五年目って程度なのね
 

ところでアナタの周りにインターネットの世界にとてつもなく精通していて この道30年のベテラン って人 どのくらいいる?

いたとしても数えられるくらいじゃない?

こと ブログを毎日書いてるとかSNSに毎日活発に投稿してるってことに限るとまだここ数年ですって人がほとんどじゃないかな?

ってことはだよ

大ベテランがいない世界ってことが言えるよね

冒頭の話に置き換えて考えてみると まだスタートラインに立ってもいないって人ばっかってことが言えるわけだ

そう考えるとね 今がチャンスだよ


もう一度 声を大にして言うね

今がチャンスだよー


しつこいけどもう一度言っとくね

今がチャンスだよーー!


前にも何度も記事に書いたし いろんな人に言ってるけど これからインターネットってもんは我々の生活にさらに深く浸透していくことはあっても廃れていくことは100%あり得ないでしょう

「いやあ 自分はそういうの苦手だし 興味ないし」って思ったアナタも今現在野武屋ブログをこうしてインターネットで読んでるわけだからな(≧∇≦)

アナタが苦手だろうが興味なかろうが関係なく 我々の子供の世代 そのまた子供の世代となればすでに物心ついた頃から完全に生活の一部になっているわけでね

この勢いが衰えるなんて時代は絶対に来ないってことはちょっと考えれば誰にでもわかるわな

もうね 本当に世の中を動かしているのはテレビでも新聞でも雑誌でもなく 言ってしまえば政治ですらなく インターネットなの

だからこそ 苦手だの興味ないだのを言い訳にしてその事実から目を背けてる人も 特にアナタが商売をしてるとしたら尚更 そんなこと言ってる場合じゃないわけだ

「いやいや 自分は見る専門だから♪」なんて偉そうに威張ってる場合じゃないのよ‼︎

今から少しずつでもインターネット上に自分の存在を表現してくってことに慣れ親しんでおかないとこれから先行き詰まることはかなりの確率で起こると思ってもらって間違いないよ

だからこそ今なんだよ

大ベテランがいない今なのよ

最後にもう一度だけ言うよ


今がチャンスだよーー‼︎


なんなら

ラストチャンスだよーーー!!!

「わかってる…いつかはやろうと思ってる…」なんて言ってるうちにあっという間にどんどん時は過ぎていくよ

2年後 3年後には 今すでに始めている人はもっともっとキャリアを積んでいってアナタとの差をどんどん広げていっちゃうんだよ

そうなってからじゃ手遅れなんだよ……





さあ

ここでお知らせです

そんなインターネット超初心者のアナタのために 
【誰にでもカンタン♪ 楽しみながらインターネットを使いこなせるようになるセミナー】
を開催します

ビジネスに活用したいアナタも そうでないアナタもどなたでも参加可能 ☆

のぶオジサンと楽しくお勉強しちゃお♡
きっとかけがえのない素敵な仲間もできちゃうよ♪

詳しくは下記のフォームから














って そんなのねぇから‼︎

(≧∇≦)


俺はね アンタがインターネットやろうがやるまいが一円も儲からないどころか なーんも得しないのね

でも 自分の経験上 ほんっとに 心の底からやっといて良かったと思ってるわけ

むしろ あの時始めてなかったらと思うとマジでゾッとするのよ…

だからこうして せめて野武屋ブログを読んでくれてる人にオススメしてる

いや…      むしろ警告してるの


「やってはみたいけど何が何だか 何から始めていいかすらサッパリわかりません…」
って人は素直に身の回りの誰かに聞いてごらん
アナタの気持ちが 本気が伝われば親切に教えてくれる友達の一人や二人いるはずだから

これまではアナタが目を背けて言い訳をして逃げ回ってただけだから‼︎

もし 本当にそういう友達がいないんだったらすぐにでもお金と時間を使って世の中にいくらでもあるナンチャラセミナーに行きな
(どれがいいかは知らんけど(≧∇≦))

そこまでしてでもホントに今始めた方がいいよ


少なからず 今すでにSNSのアカウントを持ってるんならね とりあえず今日 誰かの投稿にコメントしてごらん

まずはそこから始めてごらん

大丈夫! 恥ずかしくなんかないし 何も怖いことはおこらないよ



もし 何かあっても
責任は取らないけどね!

(≧∇≦)



ウソウソ 大丈夫だよ♪    

まずは今日やってごらん



ねっ♡











【今がチャンスだよーーー!!!】
ってお話でした







そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎




ちん‼︎
{192B71F8-6717-4418-818E-AF7DC259958E}

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

  

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり