【仲間】って言葉 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

イエ〜イ‼︎          のぶです‼︎

 

インスタグラム始めで4カ月が経ちました

野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載!


昨日は群馬県グリーン牧場に行ってきたよ 
{0D4DF19B-B78F-4E18-83A6-1AF6BE115E90}
あぁ…  ヤギ飼いたい…
☟☟☟
フォローよろしくっ☆
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

のぶオジサンとかなり親しい人でも意外と気づいてないかも知んないけど…

 俺ね

【仲間】って言葉をほっとんど使わない
 
 [友達]って表現はしょっちゅうするけど【仲間】って単語を俺の口からあんまり聞いたことないでしょ?

ナゼかっていうとね

好きじゃないんだわ…
【仲間】って言い方が


あ!
 これ俺の勝手な解釈だから気にしないでね
あくまで俺の個人的な意見だからね

なんかね 【仲間】って言葉からは[チーム]とか[グループ]ってもんを連想しちゃうのね

ある決まったメンバーだけがそう呼ばれるみたいな
そうじゃない人はちょっと…みたいな

そんな印象を受ける


ほら 小学生女子にごく普通に見られる現象であるじゃん?
「あの子グループが違うから〜ナンチャラカンチャラ」ってやつ
(小学生じゃなくても女子じゃなくてもこんなこと言ってるやついるけどね(≧∇≦))

ああいうの俺は大っ嫌いなのね

いっつもおんなじメンバーでツルんでて そうじゃない人を排除しようとするやつ

アレが大っ嫌い


もちろん【仲間】って言葉を使ってる人がみんながみんなそうなんて思ってないよ?

だからめんどくさく絡んできたりしないでね
(≧∇≦)



前にもどっかの記事に書いたけど のぶオジサンはどこにも属していないし 誰も自分の何かに属させたりしない

なんか企画モノのイベントがあるときなんかはそりゃ運営に携わる複数の人と同時に連絡が取り合えるツールを使ったりはするよ

でも それが終われば即解散♪

そこでいくら盛り上がろうが 結束が強くなろうが「またこの同じメンバーで集まろうね♡」なーんてのも「こんなに素敵な出会いがあったんだ これからは【仲間】ね♡」「密に連絡取り合って情報交換しようね♡」なーんて思考がこれっぽっちもない

だってさ そういうのって

なんか…

見えない柵で囲ってる または囲われてるみたいだから

 明らかに目に見える柵に囲われてるのが好きな人もいるよねぇ
そこから得られるものがたくさんあるんだろうし 何より安心感が得られるもんねぇ
だからそれについては俺からはなーんも言うことナシ!
どうぞお好きにやってください



ただ 俺はそういうのはゴメンだから
そんな理由で【仲間】って言葉を使わないんだよーってだけのこと

言葉から受けるイメージなんて人それぞれだかんね









ちなみにのぶオジサンのことを良く知らない人は
「何カッコつけて一匹狼気取ったんだよ‼︎」
って思った人もいるかもね


でも大丈夫

近しいやつはみんな知ってるよ









のぶさんが超寂しがり屋だってこと

(≧∇≦)



 



















【仲間】って言葉   ってお話でした











そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎





ちん‼︎
{45FAF860-B2C2-44C3-AA84-7FF1CA983442}


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり