心屋には 独特の心屋用語ってのがありまして、

はじめはチンプンカンプン


ダメンズメーカー やら 前者後者、妖怪かわいそう
 ○○してもいいー ○○しなくてもいいー
どうせ愛されてるし、失敗してもいいー  パンツミー(笑)

で、ブログを読んでいくうちに 日常で ある時 バチッと繋がるんです

ああ、こーゆーことなんだぁー✨ っと。

あたしの場合 先に言葉をインプットして(意識して) 腑に落とすようです。(笑)


ご縁がありまして 参加した 小出ケイジさんのセミナー。

笑いの絶えない時間。摩可不思議の時間。




エネルギーワークのセミナー。

きっと未来のあたしに必要だから惹かれて受けてきました。

分かりたい 知りたい 好奇心いっぱい。(でも、初めて聞く言葉たち💦)

いつか繋がる私のためにメモメモφ(..)




三種の神器 日本は戦後 剣の精神が薄れてきた

フォースの概念はどの言葉にも言い表せない

神 分解すると か(火 五角形) み(水 六角形)

オリオン人 男性の勇者のイメージ
プレデアス シリウスってどんな人なんだろう?

アンテナ📡は受信機でもあり送信機でもある

瞑想 上は、北極星に 下はマグマに繋がり じぶんの胸(空)で相互反転。
横にエネルギーの取り出し口をつけて 横から回して出して行く。三位一体の風車。

エジプト ピラミット ホトホル♀️(帰宅後 エジプト関連のTV番組2つ見る。引き寄せ💕)

パラレルワールド←知ってる

コロナは567

5=火🔥 始まりは火。ひのくに。愛知。
6=水🚰 7は??

5は中心

ガイアの法則。淡路島 明石。

弥勒(369 666)より前に358の世界

3 3つ
5 中心
8 無限大

読み仮名を数字で読んだり 当て字することで謎解きできる。

インスピレーション。ワールドコード(アカシックレコードって言われてるものかしら?)



ランチはゆかりんと この風景を眺めながら💕


ぜーーーっけい!!!!

ごちそうさまでした。

帰路は、通常営業通り 迷子になりながら帰宅(*´艸`*)

知ってる道に出たところの看板が

ミルクロード入り口

頭で変換
頂いたミキも牛乳みたいな白色してた。
ミルク。。309?369??魅力???未力???
どうやら 何かのゲードに来てしまったらしい(*´艸`*)。。💕なんて楽しみながらのドライブ


太陽☀️ 眩しい❗



新しい角度から見る世界は、逞しく 優しく 喜びに満ちていました。

ありがとう



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

3月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ



~空間と空間を繋いでお喋りしよう~

ブラックカフェ 通信機器を駆使して喋り場やります。

日時 2020年3月28日 13時~15時
参加費 2500円(手数料込み)


⭐フォームにmessengerアプリ ズームアプリをご利用されているのかお答えください
⭐通信費は自己負担となります。Wi-Fi環境推奨。

お申し込み→お申し込みフォーム


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージ 
10月 福祉の集い