毎月開催しております

 

「熊本心屋勝手にブラックカフェ♪」

 

 

2月13日(水)

開催しますよんラブ

 

 

 今回、初⭐︎子連れokです❤️

 

この「熊本心屋仲間」3人の爆笑具合笑い泣き

 



 ドタ参okですよ!

←クリック

 

 

 

 

潜在数秘術マスター

ひらっち塾事務局

 

 

かおり♪です

 

 

 

毎月開催してます「熊本心屋勝手にブラックカフェ♪」

 

 

昨年10月から始めて今回5回目になりますラブ


 

毎月、たくさんの人たちが集まってくれて、本当に嬉しくてドキドキ


出会ってくれてありがとう~ラブラブって感謝しかなくて

 

 

誰よりも、何よりも

 

 

私達3人が楽しんでいるのデレデレ

 

心屋認定講師「ひらっち」さんが来てくれて、一番嬉しかったのは私達3人かも笑い泣き

 

 

心屋認定カウンセラー EHONセラピスト みっちゃん

 

心屋認定カウンセラー 結婚と子育てママに寄り添う専門家 かよ

 

 

この3人で毎月開催している「熊本心屋勝手にブラックカフェ♪」

 

 

 

2月は13日水曜日12時30分から

熊本市東区「夜カフェ」で開催します♪

 

image

11月に開催した場所だよ~ハート

 

 

←クリック

 

 

もともと、始めようと思ったのは

心屋仲間が欲しかったから。

 

いつも、いつも、博多へ行っては

なんだか良い話を聞いて帰ってきても、熊本にはそんな話しできる人がいない

 

誰かと共有したい!

「わかる~!」って言いたい!

 

そんな「仲間」が欲しい

 

 

そう思って、唯一知ってたお二人に声をかけて始まった「ブラックカフェ♪」

 

 

 

開催するうちに

「心屋」って名前は知ってるけども、よくわからない


神社とか、宇宙とかが好きなんだよね

 


「心屋」は名前は知ってるけど、深くはわからない


だけど、なんとなくもう少し知りたいから来てみた。

 


心屋なんて、全く知らないんだけど~


 

そんな人たちが来てくれるようになったラブ

 

 


また、違う世界を魅せてくれて

興味深い話も聞けるし

何よりも、本当に出会えてよかったって思えるドキドキ

 


もちろん

普段はどこにも出かけないけど、ここならこれるかもって思って勇気だして参加した


人見知りだけど、勇気だして来て見た


 

 

 

そんな人もたくさんいて

本当に、本当に、来てくれてありがとうラブラブ

 

 

私たちは、来てくれた皆様と出会えて本当に嬉しいです

 

 

そして、そこから繋がるご縁もあって、広がっていく

参加者さん同士も、参加者さんと私たちも

 

 

そんな場所にもなっていて

本当に「ブラックカフェ♪」を始めてよかったなぁって思っています。

 

 

 

 

「ブラックカフェ♪」はお題も何もなく

ただただ

しゃべるだけヾ(≧▽≦)ノ

 

だけど「しゃべるだけでスッキリした」

「しゃべったから良かった」

「普段誰にも言えなかった」

 

そんなこともしゃべれる場になっています。

 

 

私たちと、ただただおしゃべりしてみませんか?

 

 

あー、一人じゃないんだ。。。

 

そんなことも、感じられる場だなぁって思ってます照れ

 

 

 

 

 


お子様連れokです!


たまには、バカ騒ぎしたい。

でも、子供預けられない。



いいなぁ

羨ましいなあ



私だって、ランチ食べたい!





そんな、あなた❤️



わかる



私もそうだったから!




勇気出して来て❤️




あなたに会いたいです😍





ドタ参okですよ!


熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

2月13日12時30分~14時30分

参加費2000円 飲食代別

熊本市東区「夜カフェ」にて開催します!

 

↓↓↓↓↓クリックしてねドキドキ

 

 

 

 

メルマガ読者さんには、先行案内しちゃいますよん

 

↑このバナーの作り方知りたい方、作って欲しい方はメッセージくださいなハート裏メニューでご案内します。

 

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

 

 

 

 
image

 

 

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

ブログもフォローしてねハート

フォローしてね