3月14日に西山先生とのコラボで熊本 阿蘇で「フォース道場」を

開催しました。西山先生と完全にコラボで講演するのは初めてだったので

どうなることかと思っていましたが

流石、オリオン時代の師弟コンビ(笑)

息もぴったりで参加者の方も何よりも自分も大いに楽しめ

そしてまた新たなエッセンスが自分の中に芽生えたのを感じました。

 

当日はいつも会場によって私のチャンネルが変わります。

その日はすぐに「スターシードチャンネル」へとシフトしました。

 

いわゆる「目覚めよスターシード達よ」ですね。

というか会場には目覚めたスターシード達が多数いました。

 

そうか次の次元へと移りゆく狼煙のような祭りになるのだと

感じました。

 

題名も「地球∞いのちの祝祭∞」

 

主催はあの私のハートのチャクラを起動してくれた

ハトホルアンクのあっこちゃん

と旦那様である セイゴ君

 

私も自分でも驚くほど絶好調(笑)

やっぱり「スターシードチャンネル」が一番調子が良いようです(笑)

 

西山先生との出会いからオリオンでの記憶の話など

フォースの使い方に関しては西山先生と私の中では若干の表現の違いがあるので

その部分の話をさせてもらいました。

ハートのチャクラで5となる高次元に繋がり

高次元のエネルギーを利用する。

そのためにも軸をしっかりとして北極星と地球の中心に繋がる。

西山先生はこれを姿勢を質すことで利用できると伝えています。

 

そして西山先生の合氣をベースに居合の話を交えての

エネルギーの動かし方。

 

これは意識でどれほど力が変わるのかを体感できるので

会場中で驚きと歓喜の声が響きました。

 

二人一組で組んでもらってのワークは

本当に楽しかったです。

 

僕らも千恵と二人で楽しく体験しました。

西山先生のフォース道場は今後、全国でやるつもりです。

 

西山先生のワークのあとは最後、免疫をあげる瞑想もありました。

西山先生がエネルギーを調整してくれているのを感じました。

まさにこれこそがオリオンの愛だと感じました。

内臓を緩めて免疫をあげる。

 

私も最後は宇宙次元の解放によって

世界が凄い勢いで変化しているのを訴えていました。

もちろん、そのことを気がついている方ばかりなのですが

その速度は私が想像できる速度を明らかに超えていて

自分自身に戸惑いがあるのだと思います。

 

一気にプレアデス次元のエネルギーが注入されていきます。

プレアデス次元のエネルギーが入ると「物」が崩れていきます。

それはあらゆる「物」です。

 

詳しく書くと誤解が生じそうなので

ニュアンスで伝えると

 

自分というエネルギーの入っていない「物」は崩れていくという事です。

 

なので自分のやっている事に「自分の本質が入っている」

かどうかを見極める事です。

 

仕事でもなんでも本質を見極める事。

 

私の弟は築炉関係の仕事をしているのですが

その仕事を行う本質を見極めるように促しました。

 

すると築炉とは窯などを組む仕事です。

ということは「火」であり、いわゆる「物」を作る土台になります。

そこに自分のエネルギーを込めていってるのだと気付いたようです。

 

なんとなく仕事をしているのと

自分が行っていることの本質を見極めてするのでは

全くエネルギーが変わってきます。

 

そういった物事の本質を見つめなければしっかりとした

土台を気付く事ができません。

 

もし自分が今していることが自分の本質からずれているようで

あればやめるのも一つの選択肢かもしれません。

 

ジェダイとして目覚めるとどんどんと本質に向かっていくので

仕事をやめる人もいます。

 

とにかく、プレアデスの次元にここ数日で入ってしまっているようです。

ちなみに昨日は早い時間から眠気がひどく

さっさと一人で寝てしまったのですが、

今朝きたメッセージでは「峠は越えた」と言われました。

深い意味はわかりません。

 

ただそういったメッセージをもらいました。

 

話がそれましたが、そういった事を伝え

そしてジェダイの実践編、実際に周りのエネルギーをフォースに変える

事を実演してもらいました。

 

息子であるケイシ、フォース合宿に参加したジェダイ達

やオリオン時代の弟、最後は西山先生にも無茶ぶりました。

 

緊張やプレッシャーをハートのチャクラでエネルギー

チェンジして表現に変える。

 

もはやフォースの事を思い出し、ジェダイの意識になると

無茶ぶりされるのは快感となってきます。

 

実践をしてくれたジェダイのみなさんの表現はどれも素晴らしく一流の芸術です。

最近思うのはフォースに繋がり、芸術を生み出せば

それだけでも大きなシフトが起こるのでないのかということです。

 

いきなり一流の芸術家になってしまうのです。

その人自身にも大きなシフトが起こります。

 

そしてプレアデス次元に入っていくということは

言葉の表現にも限界がくるという事。

 

立体情報を伝えあう次元では今ままでの表現では

限度が来るのです。

 

詩であったり、絵であったり音楽であったり。

 

実演してもらった方の中の一人は言葉での表現を超えて「宇宙語でのライブ」

もやってくれました。元々素晴らしい歌手の方ですが、

さらにハートの中心より声を響かせてくれました。

どれほどの影響を会場に与えたか計り知れません。

 

最後は参加者の方とハグをしました。

 

 

その後はなんと「おとのわ」のライブ、出口ハルヒさんと

クリスタルボール演奏のなーやさんのライブです。

 

出口王仁三郎さんの玄孫であるハルヒさんと

ご一緒できるのも深いご縁を感じます。

 

私と千恵は八大龍王の導きの後、国常立に導かれて

様々な場所を巡っていたので、

各地で出口王仁三郎さんと行く場所が重なる現象が

たくさんありました、そ為、勝手にご縁を感じていました。

 

すると最近、わかった事は出口王仁三郎さんは

オリオンから来たと周りに公言していて

背中には見事な三つのホクロがあったそうです。

 

ペテルギウスの超新星爆発も実は出口王仁三郎さんが

予言していたのを最近になって知りました。

オリオンを囲む星の一つであるペテルギウスが暗くなり

爆発するとオリオンの星々を囲んでいるエネルギーが解放され

中の星々が解放されるという予言をしているようです。

米子でオリオンフォースワークショップを主催してくれた

友達がそのことを教えてくれました。

 

お二人の演奏で色々な記憶を思い出した方もいたようで

その一人の方からその時に受け取ったビジョンを聞きました。

次の日にもお会いして色々な話をしました。

 

どうやら豊雲大神に関係するビジョンだったようです。

とにかく色々な場所に行く必要がありそうです。

 

その一つが英彦山(ひこさん)とわかりました。

やはり「火」が関係しています。

 

雲とは実は不思議な構造で

水が作る五角形の構造になっているので

5・6が組み合わさっているのです。

 

水(6)が5(火)角形です。

 

氷もその一つであり氷が示すのは数字で言えば7です。

7方向にエネルギーが出ています。

 

そして氷川神社と読む事でわかるように

氷なのに読み方は「ひ」です。

これも火と水の融合。

 

やはりエネルギーを整える働きは

火と水がベースになっています。

 

 

とにかく世間から火がなくなっているのです。

不倫がこれほど騒がれているのも

「火遊びが原因」です。

 

生活に火が足りていないので火遊びがしたくなる。

スリルを楽しむようになる。

根本的に「火」のエネルギーが足りていない。

 

焚き火が流行っているのも必然の流れです。

生活の中に火を取り入れて行けば

どんどん世界が進みます。

 

神棚や仏壇がある経営者は成功しやすいといった理由も

そこにもあるように感じます。

ちなみにこれはフォースに繋がった時に

私が口走っていました。

 

手を合わせる行為

そして蝋燭であったり線香に火を灯し、花や榊をいけるために水を使います。

まさに火と水の融合。

 

話がどんどんそれます(笑)

 

男女でいうと火は男性に当たります。

なので男が立つ事が重要です。

フォースの事を理解し男が立っていくと

物事が進みます。

西山先生もその事を言っていて男だらけの

フォース道場をしたいと言っています。

 

徐々にオリオンフォースワークショップにくる

男性も増えています。

 

前回のフォース合宿にも素晴らしいジェダイがきてくれました。

きっと彼はこれからもフォース旋風を起こしていくと思います。

 

フォース道場には高校生男子のジェダイもきてくれました。

久留米でのワークショップに参加してくれたのですが、

その変化に目を丸くしました。

 

この世代の子達はフォースを思い出すとアッいう間に

変化していきます。つい1ヶ月前くらいにあったのですが

すでに別人にようになっていました。

腹が座っていて他の参加者の方ともしっかりと交流をしていました。

しかもそれだけでなく私にもTEDという

イベントに参加するように勧めてくれました。

 

もちろん喜んでエントリーさせてもらいました。

内容はわからないですが、こんなスターチルドレンに言われたら

とにかくエントリーしようと思いました。

 

ちなみにフォース道場当日に

外では突然にポッカリと黒い雲が現れて

雨とヒョウを降らせたようです。

でも本当に小さな雲だったのであっという間に収まったそうです。

 

随分と長い文章になりました。

日付を跨いで書いているので、

明日は春分となります。

 

今朝は起きてすぐにメッセージをもらい、

とあるジェダイに電話しました。

 

「春分に入る角度が大切」と伝えていました。

 

本当にこれから自分と向き合う時期に入ります。

春分に入る時の角度。

 

自分との向き合う角度がしっかりと自分の正面を向いているかの

確認が必要です。

 

正面から自分を見ているか

パートナーを見ているか

家族を見ているか

自分の本質を見ているか

抱えている問題を見ているか。

 

その角度が重要なようです。

この言葉を胸に刻みたいと思います。

 

ちなみに主催のAKIKOちゃんもブログに載せてくれてます。

お互いまとめるのに時間がかかったようです笑

 

https://ameblo.jp/terakoya-morinokaze/entry-12583106125.html?fbclid=IwAR1uVKVBizziRZPrG6fLxzEp5KQMJjqi_FCTcrU5bgXHorK_xcE9YVmFR0Y

 

3月21日 大分 オリオンフォースワークショップ

https://www.facebook.com/events/200815834488309/

3月22日 福岡 ジェダイのhiroとゆかちゃんが体験したことの報告会!!もちろん私達も参加します!

    ジェダイとしての目覚めを共有しましょう。

https://ameblo.jp/aj4416/entry-12582688968.html?fbclid=IwAR2fwfpGg9YbIzvksCB_lGafFZHYOkpS7adOM4EIzxlExlvvU1PQK2WSSUA

3月26日 初の長崎開催!! オリオンフォースワークショップは昼と夜の2部です。

お昼 https://www.facebook.com/events/175920930360470/

夜  https://www.facebook.com/events/3196559157025364/

4月15日 福岡 志賀島 オリオンフォースワークショップ

https://www.facebook.com/events/2533295090321299/

4月16日 東京、渋谷 早川千春ちゃんとのコラボで「フォース講座」

https://www.facebook.com/events/509096226465892/

 

https://www.kokuchpro.com/event/b85f1849f5c2845bdad275a079c6b16c/?fbclid=IwAR1SC4j8uYnZh69z8c4zjbfNur3K3X5Ex1uiCmcVXTZMU4rkFHeNIelDLVY

4月17日 茅ヶ崎 オリオンフォースワークショプ

 

茅ヶ崎に関しては興味がある方は直接メッセージお願いします。

 

4月27日 宮古島にて愛のビッグバンツアー

宮古島(385)でフォースとむすひのビッグバン!

宮古島は人間が開いてしまう島であり、私達も島の力によって

ワークショップをするようになったりエッセンスを作ったりするようになりました。

人数限定なのでピンときたら参加してください。

ジェダイの皆さんは直感で感じ取ってください。

https://www.facebook.com/events/506396036689241/

 

フォースのワークショップを主催者をしたいと思う方も気軽にメッセージください。