ながーい 夏休みも終わりを告げましたね

ほっとしている ママも多いのでは?☕


あたしもそのうちの一人


皆さま おっつかれさん!!( *´艸`)


イラストや




数年前の夏休みは、

散らかし放題

夜更かし放題

宿題放置

だらだらの子供に


怒り心頭😠❗



でした あはっ😓



いつも カリカリ‼️



今も イライラ💢しますが よいお母ちゃんやめましたので 言いたい時は言います

しかも えげつなくグラサン


ええ、ほんとは 愛メッセージ(あたしは~思う)と言った方がいいんでしょうけど ついつい出てしまうのは えげつない(笑)



ま、出させて貰ってるんでしょうけど( *´艸`)

本音は そのしたにある。ここ堀どころ🕳️



子供は、あたしが強くいっても 全然 効けてません。(あたしにはそう見える)

生粋のふーん属後者。


(ちなみにあたしは ど後者めっちゃ属)




超超超マイペース




何よりも きっと

どうせ 愛されてるし🎵

と思っているのでしょう


日々 そりゃー ふてー態度です。

ある意味 


おかげで私は

散らかってても ⭕
夜更かし ⭕
宿題しななくても⭕

と、⭕がつけれるよにうなってきました


片付けれなくても
夜更かししても
宿題しなくても
だらだらしても

それは、子供の選択。


かくゆうあたしも

掃除嫌い(綺麗な部屋は好き❤️)
夜更かし好き
宿題嫌い💔
だらだら好き


なんだ、一緒じゃん♪



それでも 今 愉しく生きています

あたしは 子供が居てくれるだけで幸せなので 問題ないのです(たまに怒る)


できれば 幸せに笑っててくれるとあたしが嬉しい⭐


相手に多く求めていませんか??

求めてもいい。いいんよ。


そして 相手の選択は相手の選択。相手に任せましょう。


それに⭕をつけて
感情はしっかり感じて流す


貴方は あなたを選択してアナタを幸せにしましょう💕

貴方をしあわせにできるのは あなた

あなたをしあわせにできるのも 貴方


心屋認定カウンセラー みっちゃん


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


 令和元年 8月勝手に心屋ブラックカフェ

日時 2019年 8月31日(土曜)
場所 熊本市東区のカフェ(お申し込みのかたに決まり次第📩します)
時間 14時~16時
参加費 2000円+飲食費 当日お支払いください
申し込み→ここ

メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*