モテモテR君が「こんなのはじめて」とキュンしたお見合いって? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

モテモテR君が「こんなのはじめて」とキュンしたお見合いって?

 

この度ご成婚した34歳R君は、モテモテのイケメンさんです照れ

 

運命のお相手は、一つ年上の謙虚で思いやり深いMさんおとめ座

 

この度はご成婚、誠におめでとうございますクラッカー

 

 

さて、R君が運命のお相手Mさんにキュンドキドキしたのは、【お待ち合わせ場所】でのこと。

 

 

あの日、お一人目のお見合いが長引いてしまい、お二人目に予定していたMさんとのお待ち合わせ時間がギリギリに時計

 

10分前の到着には到底間に合いません。

 

それでも「どうにか間に合わせたい!」と、走って走って走りまくったR君馬

 

そして走りながら頭の中では、不機嫌そうに待っているであろうMさんを想像します。

 

 

「たとえ数分でも遅刻は遅刻。会う前から僕の印象は悪いだろうあせる

 

「なんて言い訳しよう汗

 

「謝ったところで塩対応だよな叫び

 

「雰囲気が悪い中でお見合いするのって地獄ドクロ

 

「気が重いダウン

 

活動が上手くいかない時は、ついマイナス思考になりがちですね笑い泣き

 

結果、2分の遅刻です。

 

 

さて、息を切らしてR君がお見合い場所に到着するやいなや、トコトコッと駆け寄ってきた女性がいました。

 

そして、「Rさんですか?」

 

そう問うてくれたのがMさんですクローバー

 

その時の【笑顔】といったら、迷子になりかけて不安になった子供が、お母さんの姿を見つけてホッと笑顔に戻る時のような、満面の笑みだったそうです。

 

その笑顔にR君はキュンドキドキ

Mさんを好きになった瞬間だったそうですラブ

 

 

R君曰く、

「待ち合わせ場所では、僕から声を掛けられるのを待っている女性ばかりでした。

だからMちゃんが声を掛けてくれた時、

『こんなのはじめて!』ってすごく嬉しかったし、その時の笑顔がたまらなく可愛かったラブ

 

 

Mさんの笑顔に心を撃ち抜かれたR君恋の矢

2回目のデートで真剣交際を申し出て、3か月でご成婚退会です虹天使ベル

 

今となっては、あの2分の遅刻がお二人のご縁を繋いだのかもしれないね笑い泣き

 

 

お待ち合わせ場所で隣りに立っているその男性、本日のお見合い相手かもしれません目

 

女性の方からニッコリ笑顔で「○○さんですか?」と問うたなら、それは珍しいパターンで好印象に繋がるかもしれないよ恋の矢

 

 

お相手を間違えちゃったら「失礼しました」で大丈夫。

 

「笑顔は幸せを呼ぶ」

 

秋の婚活頑張ろうねキノコ

 

できるかなっチョキ

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です