阪神タイガース優勝おめでとう!「アレ」を色々考えてみる | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

阪神タイガース優勝おめでとう!「アレ」を色々考えてみる

 

阪神タイガース、優勝おめでとうございます拍手

 

関西の方にとって阪神タイガースが特別な存在であることが、メディアを通じてひしひしと感じられます。

 

「アレ」が「ゆうしょう」に変換されて本当によかったねクラッカー

 

 

常日頃、固有名詞が思い出せない時にお世話になっている代名詞の「アレ」ですが、岡田監督の「アレ」の使い方はとても素敵ですキラキラ

 

 

ファンと通じ合う特別な暗号にも感じるし、何より「口に出したら選手のプレッシャーになってしまうかな…」と察した監督の思いやり深さも感じられる。

 

だから「アレ」は、ファンのみならず多くの人から愛された素敵な代名詞になったのでしょう。

 

 

さて、ご交際中「こんなことを口に出したら、どんな風に思われちゃうかなうーん」と、察してしまうタイミングの代表は「真剣交際を申し出る時」ではないでしょうか。

 

 

お相手の気持ちが分からないまま「えいや!」と「真剣交際」を申し出て、

「はぁ?」とか「考えさせてください」なんて言われちゃったらカッコ悪くて苦笑いするしかない真顔

 

 

デートの雰囲気が悪くなるのも怖いし…。

 

 

かといって、

「アレへ進めたいいんですけどぉ」じゃ通じない笑い泣き

 

 

「将来的なビジョンをもっと煮詰めていきたい」とか「誰にも取られたくない!」と思えるお相手との交際は、大事に進めたいラブラブ

 

そんな時こそ仲人に相談を照れ

 

 

お二人の気持ちに温度差がないか上手に確認作業をしつつ、自信をもって真剣交際の申し出ができるよう後押しするのが仲人のお仕事です。

 

 

「アレを持ってきて」

「あぁ、アレね、はいはい」

 

なんて、「アレ」で通じ合える仲のいい夫婦になるには時間が掛かるけれど、そうなり得る方との出会いを、いま、頑張って進めましょう走る人

 

 

蒸し暑い三連休に負けないで。

応援しているよチョキ

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です