千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。


産業カウンセラー・仲人の平山でございます。

1984に設立・葵良縁センター千葉では、あなた様お一人に対し、仲人が寄り添ってお世話する結婚相談所です。 

「一刻も早く幸せになって欲しい」と願って、婚活開始する皆様にお見合い率100%達成して、「産業カウンセラー」の資格を持つ、二代目仲人平山が様々な角度から伝授しつつ、全身全霊であなた様専属の仲人として結婚に繋げています。

常に会員様と一対となり婚活を応援するから、目的の早期結婚が叶えられると自負しています。産業カウセラーの仲人は、全国でも珍しいと思います。

視線って大事、お見合いの緊張と挙動不審は紙一重?

 

先週末のお見合い結果は…

 

土日で25件のお見合いがありましたが、そのうち仮交際に進んだのは10件ですラブラブ

 

お見合いから仮交際に進むのは約36%と言われていますから、まずまずの結果かなっ。

 

 

 

「平山さ~ん、お見合いした○○さん、挙動不審みたいで疲れちゃったもぐもぐ

 

 

そう仰るアラサー女子は、リケジョのさばさば系。

 

お見合い相手の30代ミドル君は、プロフィールにも「少しシャイで…」と評されていましたが、少しどころじゃなかったようです。

 

 

彼女が視線をそらしている時は彼女を見るのに、

 

彼女が彼に視線を注いだ途端、視線を外す目

 

 

で、また彼女が視線を外すと彼女を見る。

 

だからまた彼に視線を注ぐけど彼の視線は逃げる目

 

 

まるで視線の追いかけっこだったそうですDASH!

 

 

「目は口ほどに物を言う」

 

目は、視線は、コミュニケーションの重要ツール。

 

視線が合わないと、嫌な感じがするし、ショックです…ショボーン

 

それに、コミュニケーションが取れるお相手かも疑問に思われてしまいますね。

 

 

 

同性とは普通に話ができるのに、異性とは目を合わせられない場合、対処法は…

 

 

リラックスできるお相手と練習あるのみひらめき電球

 

仲人さんを相手に練習してもいいですね。

 

 

誰とも話をしなくても生活ができる、便利な世の中になりました。

 

 

人とのコミュニケーションが減った分、視線を合わす機会さえ少ない。

 

だから、余計に視線を合わせて話をすることを、日々の生活で大切にしないとね。

 

 

できるかなっパー

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。