千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。


産業カウンセラー・仲人の平山でございます。

1984に設立・葵良縁センター千葉では、あなた様お一人に対し、仲人が寄り添ってお世話する結婚相談所です。 

「一刻も早く幸せになって欲しい」と願って、婚活開始する皆様にお見合い率100%達成して、「産業カウンセラー」の資格を持つ、二代目仲人平山が様々な角度から伝授しつつ、全身全霊であなた様専属の仲人として結婚に繋げています。

常に会員様と一対となり婚活を応援するから、目的の早期結婚が叶えられると自負しています。産業カウセラーの仲人は、全国でも珍しいと思います。

結婚の決め手は個性の尊重?新しい夫婦のカタチ?

 

年齢を重ねた仲人は、花や緑がたまらなく愛しく感じる今日この頃ですクローバー

 

可愛がっていた多肉植物が、以前枯れかけたことがありました。

 

ホームセンターで300円で買った頃には、もっと多肉がついていたのにぶー

瀕死の重傷。

 

 

育て方に詳しい友人に言わせると、水のあげすぎが原因らしい。

 

「そんなこと百も承知だったのに、枯れちゃったんだってばおーっ!

 

と、反論?したら

 

「多肉植物は、構われるのが嫌な植物なの!」

と、ピシャリ。

 

 

その後、勇気を持って放置状態で育てた結果、今ではとても活き活きしていますウシシ

 

 

さて、2019年に葵良縁センターでご成婚退会した男性様が、久々ご連絡をくださりお喋り。

 

 

40代半ば同士のご夫婦は、ご結婚2年目で変わらず仲良しですラブラブ

 

お手手つないでお出かけしたりラブラブは継続中だけれども、距離感を保ちながら生活なさっているご様子。

 

 

 

距離感とは…。

ご夫婦は、それぞれが専用の部屋を持っているそう目

 

 

趣味の時間を過ごしたり、リラックスするのはいつも自分のお部屋。

当然寝室も別です。

 

 

「趣味:料理」の彼が、殆どの夕食作りを担当します。

 

「ご飯、できたよ~」

って、妻の部屋に呼びかけると、

 

「は~い音譜

と、妻が部屋から出てくる。

 

 

そして食卓を囲みながら、その日にあったことを語り合い、笑い合い、週末にはどんな風に一緒に過ごそうか相談するのです。

 

 

食器洗いは彼女の当番。

 

キッチンが片付くと、「今日は僕の部屋でゲームしない?」とか、

 

「私の部屋で映画観ない?」なんて、互いを招待し合うこともあるとか。

 

 

仲人にとっては、新鮮な新婚夫婦のカタチだぁびっくり

 

 

水をあげない方がぐんぐん育っていく、多肉植物に少し似ているねてへぺろ

 

水をあげることが大切じゃなく、どんな環境に居心地の良さを感じるのか理解することが重要。

 

 

 

ご夫婦は、真剣交際の頃から現在の結婚のスタイルを話し合っていたそうです。

 

そして結婚の決め手は、「普通」とか「一般的」ではない「個性」を許し合い、互いを尊重できたからウエディングケーキ

 

 

人生100年時代、結婚生活はまだまだ長いから、そんな風に目に見えないことを大事にしていけたら最高だね。

 

 

婚活、頑張ろうねグッド!

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所 葵良縁センター千葉

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です