安心してください!シフト勤務の方も結婚できます!なぜならば… | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

安心してください!シフト勤務の方も結婚できます!なぜならば…

 

ようやく暑い夏が過ぎ去り、過ごしやすい秋の到来ですキノコ

 

ホッとしたところでよく考えてみたら、今年も残り2か月半。

月日が経つのは早いですね~叫び

 

 

さて、2023年のご成婚退会を振り返ると、シフト勤務の方もチラホラ。

 

「シフト勤務は婚活には不利ですよね~汗

 

と、ご入会時に尋ねられることが多いですが、

 

「安心してください!シフト勤務の方でもちゃんと結婚できます照れ

 

 

言い換えると、「シフト勤務」が理由で結婚できないことはない!という意味です。

 

 

シフト勤務の方とご縁を繋ぐお相手の共通点は、当たり前ですが「休みを合わせることが出来る方」パー

 

 

でも実際問題、体裁もあるし、立場もあるし、何より会社を休んだ分の仕事の穴埋めが大変ですから、有給休暇を取得できる方はそれほど多くはありませんDASH!

 

つまり、シフト勤務の方のお相手候補はたくさんは居ないのが現実。

 

でも、なぜ結婚が決まるのでしょうかうーん

 

 

なぜならば…

 

体裁も気にせず、立場を上手に利用し、後日の残業と休日出勤を覚悟して時間を捻出してくれる姿勢に、お相手は「本気」を感じるからだと思うのですもぐもぐ

 

「仕事休んでマジであなたと付き合ってます。」みたいな「本気」。

 

 

「A子ちゃんもいいけどB子ちゃんもいいな爆笑

 

「C君もいいけどD君の方がいいかな照れ

 

といった、宙ぶらりんな姿勢からは感じ得ない「本気」です。

 

 

で、一方が「本気」なら、こちらもご縁を「本気」で考えるもの。

 

お相手の貴重な時間を無下にするのは申し訳ないから、真剣交際への判断も、互いの気持ちや結婚観のすり合わせも早いように感じます馬

 

 

 

シフト勤務の方が、沢山のお見合いに恵まれなくとも結婚が決まる理由は、双方の「本気」。

 

 

それをヒントに、気になるお相手に「本気」の姿勢を見せたなら、トントン拍子の波に乗って婚活が上手くいくかもしれないよわんわん

 

 

体調管理をして3連休の婚活頑張ろうねっカエル

 

出来るかなっチョキ

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です