ご成婚退会の日の「結婚するのやめました」からの結婚?? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

ご成婚退会の日の「結婚するのやめました」からの結婚??

 

この度ご成婚退会なさったのは、葵良縁センターの40代、アラフィフ男子。

初婚のイケメンさんですデレデレ

 

お相手は、少し年下のアラフォー女性。

穏やかで控えめながら、キャリアウーマンでもあります。

 

 

 

紺色のジャケットをビシッと着こなしたシュッとした彼が、遠方から葵良縁センターへ足を運んだくださったのは、風薫る2019年5月。

 

お見合い風の装いが板についた彼は、聞けば婚活経験者。

 

葵良縁センターは、彼にとって婚活第2章の相談室となりましたひらめき電球

 

 

運命のお見合いは2019年12月クリスマスツリー

 

シフト制の彼は、コンスタントにデートをすることが出来ませんでしたが、2020年4月コロナ禍に「真剣交際」へと駒を進め、6月にご成婚退会となったのです。

 

コロナの問題もあり、時間は掛りましたがご成婚になりまして、めでたしめでたしベル

 

 

いやしかし手実は一旦はめでたくありませんでした。

 

プロポーズが成功し、一度は5月にご成婚退会が決まっていたのです。

 

あの日仲人は、婚活の伴走者として、幸せいっぱいな気持ちで彼のご来室をお待ちしておりましたアップ

 

ご成婚退会は、いわば婚活の卒業式でもあります。

 

関係ないけど、ちょっとお化粧も濃い気味に、髪もたくさんカールを施して、意味もなく精一杯きれいにしてお待ちしておったのですおとめ座

 

 

 

ピンポーン。

 

あ、彼が来ました音譜

 

笑顔いっぱいでドアを開けます。

「この度は、誠におめでとうございますクラッカー。」

 

 

と、そこに立っていたのは、沈んだ彼。

葬式帰りの様な表情をしています。

 

 

あれニヤニヤ

 

さすがの仲人も不吉な予感。

 

 

緑色のソファに腰掛けた彼は、切々とご自身の正直な気持ちを語り始めました。

 

「色々あったといえば、あったんです。

今の気持ちでは、どうしても一歩前に進められない。

でも、彼女を嫌いになったわけじゃない。

今も好きです。」

 

そして、

 

「平山さんごめん、僕、結婚するのやめます。」

 

ご成婚退会当日、「結婚やめます」のご報告は、初代仲人も初めての経験でしたもぐもぐ

 

続きは次回。

 

 

 

ホームページのコラムもどうぞひらめき電球

https://aoiryouen.com/2674/

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。