先週末のお見合い結果は?仮交際への確率は? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

先週末のお見合い結果は?仮交際への確率は?

 

6月最後の週末のお見合いは、土日合わせて28組。

そのうち、Zoomのお見合いは1組と、近頃はほとんどが対面のお見合いになってきました照れ

 

 

28組のうち仮交際に進んだのは8組。

29%=約3割の方が仮交際に進んだわけです。

 

 

実際には12名の方が仮交際を希望して、8名が願いを叶えたので、そう考えると「約67%の方が仮交際に進めた」とも言えますねもぐもぐ

 

 

仮交際の希望をしたのに叶わなかった理由。

 

それが、失礼な言動やマナーでお相手を不快にさせていたり、プロフィール写真の印象と大きく違っていた場合だったら反省は必要だけど、

 

「フィーリング」とか「タイプ」などお相手が感じる「感覚」が理由であったなら、どうしようもないショック

 

気にすることはありません。

 

一刻も早く忘れてしまいましょうDASH!

 

 

お見合いが上手くいったのに仮交際に繋がらない、他のどうしようもない理由は様々。

 

 

・実は希望条件がお話をしていて違うことが分かったとか

 

・お相手が既に他の誰か(複数)と交際していたとか

 

・もっと他にいい人がいるんじゃないかとお相手の理想が高過ぎたとか

 

・その日3人目のお見合いで疲労困ぱい、訳が分からなくなっていたとか

 

・職場の○○さんに似ていてどうしても「無理」だったりとか(この理由、本当にありました)

 

何が本当の理由かわからないから、気にしてはいけません。

 

 

さて、仮交際になれたら勿論嬉しいのは当たり前ですが、この週末に生まれた仮交際カップルのうち、結婚していくカップルは一体どれほどだろう??

 

沢山の登録会員の中からお見合いが成立した確率、

仮交際への確率、

真剣交際への確率、

プロポーズが叶う確率、

 

沢山の確率を乗り越え、やがて結婚相手に繋がる出会いというのは、本当に奇跡的で尊いのです。

 

恋愛結婚でも同じだけれど。

 

 

一つ一つのご縁を大切にしながら、婚活頑張ろうねっ。

 

応援しているねっグッド!

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。