ご成婚退会の日の「結婚するのやめました」からの結婚??その2 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

ご成婚退会の日の「結婚するのやめました」からの結婚??その2

 

昨晩ぼんやりテレビを観ていたら、東京フィルハーモニー交響楽団が、緊急事態宣言後、初の演奏会を成功させていた様子を流していました。

 

コロナ禍は、芸術とか音楽とか、人々が豊かな気持ちになるものが軒並み後回しにされていましたね…あせる

 

 

一丸となって演奏できることに感極まった演奏者の一人が言いました。

 

「私たちの仕事はAIにはできない。

私たちは音に心をのせている。」

 

んだ、んだ真顔

仲人の仕事もそうでありたい。

「心」って大事。

 

 

というわけで、ご成婚退会当日「結婚をやめた」彼とは、「これまでのこと」の話の後、「これから」のことを話し合いました。

 

成婚退会当日の朝まで、「結婚すること」について誠実に考え抜いた彼です。

 

彼らしい誠実な終わり方に寄り添いたい走る人

 

 

彼は彼女に、

仲人は彼女の仲人に、

誠実に謝罪しました。

もう、どうしようもないから。

 

 

彼がどんな気持ちで彼女に頭を下げるかを想えば、仲人が仲人に謝罪することなんて彼の辛さに及ばないえーん

心を込めて、心の底から謝ったのです。

 

 

さてと。

彼が彼女にどんな風に詫びたのかわかりません。

 

ぶん殴られる覚悟で臨んだのは確かだと思いますガーン

 

心を込めて詫びたのも確かだと思います。

 

 

 

そして…彼の言葉が、彼女の心にどんな風に響いたのかわかりませんが、時間を経て、最終的にお二人は結婚することを決めたのですポーン

 

 

結婚をやめて、でもやっぱり結婚を決められたのは…「言葉」のおかげかなっチュー

 

彼と彼女は「似たもの同士」。

 

お相手を気遣い過ぎて、言わないで済むことはそのままに、気持ちを伝え合わなくても「なんとなく」とか「多分」でお片付け。

 

「好きな人に嫌われたくない」の気持ちもきっとあったんだよねビックリマーク

 

 

上辺だけのお付き合いに、「これでいいのか?」と彼女も少なからず感じていたみたい!?

 

だから、ぶん殴られずに話をじっくり聴いて貰えた。

 

彼の本音と心からの言葉は、彼女の心を開いたようです。

 

 

 

それから約1か月後に迎えた、本当のご成婚退会。

 

彼が「心から信頼できる」と言い切る未来の妻とは、週末にお電話4時間電話

 

相変わらず、言葉に心をのせて…ラブラブラブラブ

 

本当によかったチュー

婚活、諦めないでよかったねチョキ

 

いつまでも、末永くお幸せにねっクラッカーキラキラ恋の矢虹カエル

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。